ON DEMAND ff

スポンサーサイト


今日を頑張れば。

明日はアーク♡


ツアー終わっちゃうのさみしいなぁ。


現実との落差にへけっ、ってなるけど(笑)


名古屋のハイライト
En.前のMC(という名の物販宣伝)で佐々井さん。
タオルを手にショートコントかましつつ
『最後みんなで回してくれるんでしょう?』
アークにそんな曲あったっけええええええええええええええええええええええw


倉敷のハイライト
En.前のMC(という名の物販宣伝)で佐々井さん。
LED付きボールペンを
『ペンライト』
『バラードで振って』
ええええええええええええええwwww

その日のペンライトの売れ行きは大変よろしゅうございました。

あ、ゆーきさんめっちゃいいにおいだった←


大阪のハイライト
En.前のMC(という名の物販宣伝)で佐々井さん。
ペンライト()
『Orpheusで振って』


なんだろうこのカオス感。
どうしよう、佐々井さんの要求がどんどんハードル上がってくよーwww

ライブはもちろん楽しいですよー♡
何にも考えずに楽しい、わー!きゃー!♡ってなれるから♡
3日間とも同じクオリティで提供してもらえる幸せ♡←

盛り上がりは意外と倉敷だったかなぁ?
おっちゃんやにーちゃんがいっぱいいてすごい盛り上がってて。

大阪はなんか。
自分頑張った感が強くて(笑)
最前でボーカルの返しに手ぇついてヘドバンしてたから腰が痛い(笑)

ひな祭り(佐々井さんがMCでひな祭り!って言った時の違和感ハンパなかったw)だったしねー。
個人的にはリベンジできた、よーな?(笑)
あ、曲中に太田さんにピックもらったw
ソロおわりに差し出されたはいいけど、この後弾くよねええええwwww?ってなったwwwから迷ったけど有難くいただいちゃいました(笑)


音もまた爆音でねー。
左耳がキーンってなってる(笑)
みんな上手いから痛くないけど(✧ω✧)

たっきもちょーカッコイイのー(੭ु ˃̶͈̀ ˙̫̮ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
大阪のたっき♡デレデレ
衣装もね、色味なし目で合わせててちょうどいい感じです。
メンバーとのバランスもね、だいじ(笑)

だいぶいい感じですね。
ヨキカナヨキカナ。


でもね、ゆーきさん。

私達、ロデオ組じゃありませんからああああああああああああああああ( ꒪⌓꒪)

通報されるぞ!は爆笑したけどねwww


そんな感じでたっきと遊んだりたっきで遊んだり。←
インディーズバンドのツアーみたいですっげー楽しいです(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

