ON DEMAND ff

スポンサーサイト


深夜のカーチェイス。

ARK高崎めちゃくちゃ楽しかったー!!!(>∀<)♡

エロドロップ(by付けた人)めっちゃいい(((o(*゚▽゚*)o)))※ENERGY DROPです
なにあれなにあれ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))すごい
ときめいたきゃっきゃしたよーう(੭ु ˃̶͈̀ ˙̫̮ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


帰りもめちゃくちゃ楽しかった(笑)
というのも、車を使う用事があったねーさんが自分の愛車を持ってきてて。

キャー!!♡

イニD!( ゚∀゚)O彡゚イニD!( ゚∀゚)O彡゚イニD!( ゚∀゚)O彡゚

私ももちろんきゃっきゃしたんだけど(イニDは啓介派です(`・ω・´)キリッ)


男性陣の食いつきマジぱねぇwww
帰りにちょっとガス欠まで追い込まれてwwwwww
入ったサービスエリアでおにーさんにお茶おごってもらえましたwwwwwwww

ていうか全然聞いてなかったから寝耳に水でw
見た目すっごくかわいいんだけどさすがFD。
私、あんなに飛ばした車乗ったの初めてwwwwwwwwwww
楽しかった(笑)
ねーさん乗せてくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


しかもね、高崎って、群馬じゃん?


奥にご注目(笑)


パンダトレノキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

なにこのツーショットwwwwwwwww
すげぇwwwwwwwwwwwww




さて、次は横浜です。


が。



横浜で、牛歩ライブって、なに( ꒪⌓꒪)



予定かぶせんなああああああああああああああああ…!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

