ON DEMAND ff

牛歩@本牧バックロット

牛歩の青空ライブに行ってきました☆=テレビ収録のサクラになってきました★


ただのファン還元イベントでした(笑)
楽しかった♡

いちおセトリ

牛歩のテーマ
GRANRODEOのテーマ
modern strange cowboy
Passion
カナリヤ
LAST SMILE
Darlin'
SEA OF STARS
シャニムニ
セーラー服を脱がさないで
牛歩のテーマ

何故かリクエスト制でw
そういう所だけはコンセプト残してやってたり(笑)

途中でカバーバンドよろしくChange The WorldとかStand By MeとかBurnとかwww歌ってましたけど(笑)
牛塚さん教わった事を披露したくてしょうがなかったのねw

Passion時に空が真っ黄色になってて、ちょー不吉でした。
煙霧だー春霞だーなんだ言われていましたが、結局黄砂なんだってね。
なんだそりゃ。

LAST SMILEの時にいーづか…じゃなかった牛塚さん。
『…前奏…弾かなくてもいいかな』

弾けないからってwwwwwwwwwwww

リクエスト式だけど大丈夫ー?との問いにも、選んだのオレだから。
2人で出来るのしか選んでない。
と言ってかーらーの。

『弾けるとは言ってません!』

おーい!!!!

言い訳しないの!
塚『だって牛だもの!!!!』

なんだそりゃwwwww(もーいい加減にして!って返せば良かった←
そして結局弾けてない前奏wwwwww
イーヅカサーンwwwwwwwwwwじゃなかった牛塚さーんwwwwwwwwwww

ていうか牛塚さん、LAST SMILEの時、きしょーがリバーブください(楽しないの!)って入れてもらった時、合いの手。

塚『かーさん石鹸取ってくれー!!』
TwwwGwwwNwwwwwwwwwwww
加藤さん著作権取ってくれー!!!!(爆笑)

ISAOさんが技のデパートなら、いーづかさんはネタのデパートですねwww



きしょー…じゃなかった、牛山さんもご機嫌だったし(笑)

Darlin'で1番咲いたら2番咲き待ちwww



2人とも終始楽しそうで、見てて楽しかったでーす。


あ、牛塚さん!
いっぱいARK宣伝してくれてありがとう(笑)
あんなにたくさん宣伝してくれると思わなかったよ!

でも、たっきも横アリの宣伝してたからー!!!(笑)
しかも、G5タオル持ってwww

裏切り者!!(笑)
※タオル乾いてなかったらしい。
ステージで言い訳しないの!(爆笑)似た者同士めwwwww

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック