ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ARK STORM HIGH VOLTAGE WARNING TOUR

とりあえず対バンが終わったので感想なんぞ。

セトリ


Speed Maniac Stampede
Same Old Faces

Flame Of Hope
Maze Without A Trace
The Giver(名古屋/大阪/高崎)※日替り
Only Time Will Last(倉敷)※日替り
Symphony on Wings(横浜)※日替り

War Game(大阪)
True Paradise(out大阪、高崎)
Message In DNA(out高崎)

High Voltage
Play For You

En.
Ark Storm




まずは名古屋。
初日だけど楽しかった。
全員がフラットなところまではきっちり仕上げてて。
この週3日間は特にVALさんが良かったなぁ。

倉敷は、会場が3日間で1番広くて(多分←)
でも、すごい盛り上がってた!!!
男の人いっぱいいて、メタルファンがー、って感じ。
とても熱いライブでした。
そして、王子がとても良い香りだった←


大阪は、楽しかったというより、とても頑張ったライブでした(笑)
もちろん楽しかったよ!!(笑)
とりあえず、膝が痛いね!!←
あざだらけだよ!!!←



高崎は、たっきがwww
たっきの記憶しかないwwwwww

シールド転がしに引っ掛けて動けなくなったり(私客なのに、気付いたら直してってwww)
煽ったら私の目の前10cmくらいの距離でどーだー!って弾いてきたからそこで頭振ってやったwww(痛いじゃねーよwwwww)りしかもたっきの足掴んでwねーさんにベースなかったらあかん言われたw狙ってます(`・ω・´)キリッ←
すごいぴょんぴょん飛んでて終始楽しそうだったー!

私も、エロドロップもといENERGY DROPでものごっつい低音抜け良くて、ひっさびさにたっきにキャー!!!!♡ってなった♡気持ち良かったなぁ♡


Play For Youが!!
とても!!!
良かった!!!!!!!(ド頭)

あと、Same Old Facesのサビ前のメロディが好きだ。←細かい

この日は箱のベースアンプがハートキーで。
普段の音に近くて楽しかったのもある。


対バンのコのkeyがマオくん(プリティーメイズの時のゆーきさんのトラ)で。
レーベルメイトなんだって、へー。

あの時の俺のベースを聞けたっきかっこよかったなぁ(思い出しデレ)

終始構ってもらってたかも?(笑)
最後もベース弾かせてくれて、今度は音出た( ்▿்)
大阪では弾いたんだけど全然出なくてw
どんだけなの?!ってたっきにときめいてたなー(笑)←


横浜だけ2列目だったんだけど、たっき下手側女の子いっぱいいたからいっぱい構ってくれたし、ベーアンこっちにも聞こえるよーにしててくれたから楽しかったです。
ていうかペンライト※正しくはLED付きボールペンです
代官山では振るコーナーを作るとwwwww
maybeではなくmustだとwwwwwwwww
本気ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、太田さんに、昔たっきに言われたよーな事言われて噴いたw
あと、王子も人の子だったwww
名誉の為に伏せとくw


そんな感じー。
自分でも言ってたけど、だいぶ、ね。
もーちょっと。
もーちょっと。
こんなもんじゃないんだからっ。゚(゚>人<)゚。



代官山も、いろんな意味で楽しみです♡
キャパ600ってマジでー?!(  Д ) ゚ ゚

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

