ON DEMAND ff



-KIJI- Debut Album Release LIVE SHOW@吉祥寺 STAR PINE`S CAFE

行ってきたよー。


楽しかった♡

セットリスト


手抜き←


まさかのセトリ♡
たっきありがとう~!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

刃なくなっちゃったからね。
むさしも含めて、まさか生で聞ける機会あるとは思いませんでした(>∀<)♡
嬉しいなぁ。


柳生外伝はいーづかさんの曲ですけどねw


箱と客層がそういう感じだったので、まさかのミクスチャーなのに椅子アリ。
しかも、音もプレイもCD的な。
まったり(´・ω・`)
だけど、En.はたっきが煽ってくれた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*から立ってきけたー♡

でも、KIJIさんもこれで椅子アリって不思議な感じだって言ってたから、次は椅子ナシで頼む(`・ω・´)キリッ
あと、プレイもEn.とかみたいな感じで頼む。


KIJIさんは三味線…久しぶりに生で聞いたなぁ。
三味線曲もやってくれました( ்▿்)

き乃はちさんは、実物のがイケメンだねぇ。
ピシッ、キリッ、ってオーラが尖ってて、カッコ良かったです♡(ステージ上)

若手2人組の方、Gu.藤澤健至くん。
は、割りと軽い感じ。
上手いんだけど、スカしてる割りに弱い感じ。
ソロとか、もっと出て来いよ!っていう。

よーするにいーづかさんを若くしてギタリストにした感じ←
さすが生徒さん。

豊田智史くんは、上手い!
すごいいい感じのグルーヴを出すんですよね、ガンちゃんみたいな感じ?
まだ26とか!!
たっきじゃなくてもうへぇ!ってなるわぁ(笑)
ミューズはDr.に関しては粒揃いというか、割りといい印象なんですけど、その中でもピカイチですね、むしろダントツ。

顔がね遊佐様に似てて、そこもポイントが高いです♡←

あ、潤久しぶりに見た。
生きててよかった(笑)

たっきはアンプも横に向いてるはサポートだわで物足りないなー、ってなってたけど、選曲が神で、その時はたっきだったから許す←

掛け声(((o(*゚▽゚*)o)))
キュン←




結構みんなやってくれる方向性なのかしら?
楽しみ楽しみ(人´∀`)♡


と、PVおめでとうございます~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イングランド・プレミアリーグの古豪"リヴァプール"のユニフォームサプライヤーとして、

世界の最前線で活躍するチーム・プレイヤーを魅了する米国発のスポーツブランド『WARRIOR』が日本での取扱いを本格的にスタート!!

「WARRIOR FOOTBALL JAPAN」の期間限定配信PVテーマソング

http://www.youtube.com/watch?v=YTEgh3DawC0


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

