ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ARK STORM~HIGH VOLTAGE WARNING TOUR 2013 ツアーファイナルワンマンライブ@代官山UNIT

いってきたーっ。←最近Youちゃん風の文体がお気に入り


とりあえず、レコード会社が入るとロクな事にならない例。

あの程度のキャパ、動員で、何故イベント警備下請けを入れたのか、謎。
何故私は今年3ヶ月だけで既に2回、ライブの出来とスタッフにキレて、好きなバンドのワンマンで外に出るという状況に陥らされてるんですかね?(笑)


まぁ、昨日の出来はほぼほぼPA側のせいだと思ってますけど、それでも、序盤で体力温存かけてきたたっきはちょっとはったおしたくなりました。


いや、はったおしたけど。←
見つけた瞬間、ヘアケア製品入った紙袋で背中をばーん!っと←八つ当たり


…まぁ、ツアーが楽しすぎたのがいけないという事で☆←

それにしても。
なんであんなに爆音なのに音として聞こえないのですか…!!!
アンプ前最前なのに\(^o^)/音こっちも来てるのに。
後ろでもちょう迷子で(私が最後いたところは音がギリギリ来るところ)
広がりすぎてずるーってなってて、べたーっ、だるーっ、ってみんなバラバラ。
音はデカけりゃいーってもんじゃないんだよおおおおおおおぉおおおおおおおおおいおいおい。・゜・(ノД`)・゜・。
なんであのキャパでアークでたっきどこー?!しなきゃならないの。゚(゚´Д`゚)゚。ブワワッ

太田さんと、どこでやってほしいー?って話してた時、西九条イヤーって言ってたら太田さんはやっぱりその部分で工夫してくださってて。゚(゚´Д`゚)゚。ブワワッ
昨日も上物でのってました。
次は本当、西九条以外で頼みます。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


って、アークにはそれがいつもは出来てるから言ってるんですからね?
ツアー中のアークは本当に楽しくてカッコ良くて、ステキだったから怒って泣いてるんだからね??




セトリ
Flame Of Hope
Same Old Faces
The Burning Flame
Symphony on Wings
Key. Solo
True Paradise
Orpheus
Only Time Will Last
Dr.solo
Ba.solo
Roar of the Pharaoh
Gu.solo
Maze Without A Trace
The Giver
Message In DNA
Face The Evil Master
Play For You

En.
Final Faith
High Voltage


2nd En.
ARK STORM



Flame Of Hope
Same Old Faces
The Burning Flame
Symphony on Wings
なんか頑張ってるのはこっちだけなのかよう(´・ω・`)って
ここでゆーきさんのソロ来なかったら、私もっと早く出てってたと思う。
ゆーきさんありがとう(ノ△T)

Key. Solo
とても気迫の籠ったソロでした。
特に前半。
早弾きじゃない方、めっちゃカッコ良かった~。
でもソロかっこよかった~って言ったらソロかって言われた~(´・ω・`)
早弾きでガツガツ弾いてるのもかっこいいけどさぁ~(´・ω・`)
鍵盤だと余計にね?
好みの問題です(`・ω・´)キリッ


True Paradise
Orpheus
リアルOrpheusでペンライト振る勇気は出ませんでした\(^o^)/ごめんなさい

ワッシュバーンだったんだけど、すっごくすっごくたっきの音が気持ち悪くて。
たっきいらない…!!!って初めてなりました。
自分でも意味が分からないんだけど、
なんだったんだろう、あの拒否反応。
最後とか耳抑えてて。ジリジリ下がって行く私www

Only Time Will Last
繋ぎの太田さんステキだった~。

Dr.solo
前半のOnly続きのソロ好きーっ。

Ba.solo
Ba.’n Dr.
た『そんなんじゃ前の横浜に負けてるぞー!』
お 前 が な ー っ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

Roar of the Pharaoh
Gu.solo
とても心穏やかに聞けました、助かりました←

Maze Without A Trace
Speed Maniac Stampede
すごくたっき頑張ってるんだけど、もう遅いですー(´・ω・`)

The Giver
VALさんが一人で輝き出したから、私のテンションが復活した矢先にね。

ちょうど、私のいた位置がね、柵と柵の間でね。
頭振ると体がすっぽ抜けそうになるんですよ。
始まる前にスタッフに、ここになんかないんかwって言ったくらいでね?
そんな場所で頭振ってたら、よろけて踏ん張ってた足がちょっと出たってだけで『前に出ないでください!』
しかもユニゾンでsolo中っていう一番いいところで。
アンタの時に私、その前にもちょいちょいよろけて踏み出してましたよね?
なんなん?そのお前のちょっと陣地出たー!って騒ぎ立てる小学生みたいな発想。
ちょっと待てばMCだったんだよね。
ていうか、落ちサビ待って、曲終わって。
一言普通に気をつけてください。って言えばいいだけの話だよね?
なんでそんな偉そうなん???
お前に私の4000円を台無しにされる筋合いなどないわ。


2月に引き続き、ライブひどい×スタッフひどいに心折れて、フロアを後にしたのでした(-完-)

そして、外に出てトイレの前でいーづかさんひどい^^ってなったのでした。
その時はぷっちんしてたから、興味ないなら聞くんじゃねーよ。って言いそうになったよねw



ていうか、私RODEOの時も、残念ながら強制退場じゃなくて、歌演奏酷すぎにキレてこんなん聞いてられっかー!!!!(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸エイッって出てったんだけどね。
私のTwitter頭から全部晒してるのに自分達は読んでないよねー。
なんなんだろーね。
自分達に都合いいことしか信じられないのかな。
まぁ、くだらない話なんだけど、ブログでは1回も書いてなかったので。
くだらなすぎて書いてなかったのもあるんだけど(苦笑)
この話はもうおーわりっと。


あ、出てった時にI WILLスタッフには気づいたんだけど、いたはずのきしょーさんには気付いてない件\(^o^)/

今度からマサイじゃなくてカメレオンって呼ぶことにするわ←


Message In DNA
Face The Evil Master
Play For You


ただいまー、というわけで、階段上最前で。
前述した通り、どこにいてもマジたっきどこーっ。ってなってたので友人曰く、たっきも私どこー?!ってなってたらしいけど(ばくしょう)フロアただいました後気付くの早ぇーw
私より横のさかもっちゃん(気付いたらいた)のがノリノリだった件。
プレイ自体は頑張ってたけど、本当、どこ。
私たっき顔ファンじゃないんだけどーっ。
En.
Final Faith
High Voltage
王子、上手にご出張(笑)
かわいい(笑)

2nd En.
ARK STORM

戻ってきてよろけて出ててもなんにも言わなかったねー。
Cちゃんが抑えてくれてたけど。
Cちゃんありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。



本当、もう少しバイトとは言え、考えて動いて欲しいものですね。
あと、キングの企画は一から社会人やり直すべき。
クレーム対応のイロハ、ちゃんと学んで来い。


たっきは精進するそうなので、頑張ってください。
私ももうちょっと頑張ってみーます。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

