ON DEMAND ff

うたぷりはじめました。




IMASARA!!!


ですがなにか←


音ゲが本当に苦手でして。
これはいいきしょーさん(人´∀`)♡
と思いながら残すところ、エンディングのみ。
というところまで来たのに、最後の最後ミニゲームパートでつまずいている件。
しかもEASY←


一応なっちゃんはフルコンプしたよおおおお。゚(゚^o^゚)゚。がんばった。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


本当に音ゲ苦手でござる。

こないだ初めてたいこのたつじんてきなものをやってみたってーかCan Doやったの。

VALさんごめんなさい。゚(゚^o^゚)゚。

ってなったよねw
Dr.とはまた別だけどさぁ(笑)

だから、筋肉のプリンスさまに今度あったら、本当にすごいですね…!!
って言おうと思った事をここに記しておくので、忘れてたら誰か教えてください←


以下コメレス

エロプリwwwwwwそうでしたwwwwwww


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック