ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『愛を聞かせる為の言葉を知ってるのに 愛を語る為の言葉はない』


偏愛の輪舞曲 【初回限定盤】(DVD付)偏愛の輪舞曲 【初回限定盤】(DVD付)
(2013/04/17)
GRANRODEO

商品詳細を見る



買いましたん。
昨日は飲んできたから珍しくnotフラゲ組。


さっくりと感想~。

偏愛の輪舞曲
これギターリフすき~♡
ギター曲!
7弦も相乗効果で乗っかってかっこいいねぇ(>∀<)♡
歌詞も割りと好きー。
こういう言葉遊び歌詞すきー。
愛を~のところ、ね。
サビのメロも合わさってすきー◟(⁰θ⁰∗)⌟かも←

随分と唐突に終わるけど(笑)
最後、一回締めた後もっかいなっがい楽器隊アウトロが欲しいでござるよ。
このリフで展開してっちゃう感じの。
どうよ?←

これは黒須くんかなぁ?
黒須くんだともちょっとドライブ効いてる気もするけど、田辺さんにこういうイメージはないんだよなー←ひでぇ

たっきじゃないのは刻み方でわかるんだけどねー(たっきはもっと1音1音粒立ってる。それはイイトコロであり、彼の欠点でもある。私は言わずもがな好きだけど←)
っていうか、きしょーの歌入れが1月半ば?
ムリですねw

Dr.誰だろ…英樹?
にしてはシンバルパッシャンパッシャンしててこれ好きなんだけど(笑)
あと、英樹はもうちょっと叩ける(笑)結構叩けてない(笑)
こういう曲だとこれくらいのチャラさと華やかさがいいよね~。


Y.W.F
欽ドン聞いたよ!!(世代どころか生まれてない)
あー、って思ったし、私は聞いた時アイマス?って思ったよ。


ピコピコデジロックをVAL瀧の重さっつー正反対のもので誤魔化した一品(・∀・)!!!
テクノ系、スラッシュメタルくらい苦手だフェーイ!( ゚∀゚)o彡°)_>`∥←
でも聞いてたら慣れたフェーイ!( ゚∀゚)o彡°)_>`∥←

たっき、振りってーか…パラパラ…?
私パラパラは通ってないんだ…ざわざわ…←
このテンポってスカダンしたくなるの私だけかな←


桜色第2ボタン
テレキャスっぽいの珍しいねー。
ベース…ていうかベースギター音域だねー。
ギター…アコギ重ねても良かったかもねー?
薄いねー?←


これは…フツー!←
あんまりこの上へ上へなベースラインの展開が気分じゃないのかも。

だって、中音域いすぎだろ?!(笑)
バッキングいーづかさんも上の方だし。
も、もうちょっと低音域から動いてクダサイ(苦笑)



そんな感じー。
べっ、別にキライじゃないんだからねっ!


Can Do、RIMFIREが個人的ツボ曲すぎただけである(苦笑)


この3曲だと、偏愛が好きだなー。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

