ON DEMAND ff



なんだかんだ叫んだって。

古い。←


もうすぐ横アリですね。
今回は割りと結構楽しみだったりします。

周りの人がフラットに楽しみにしてるから、気持ちが伝染してるみたい(笑)
なんだかんだ叫んでたって、結局なんだかんだで好きなんですよね。



しかも、メンバーはいろいろと頑張ってるみたいだし。

たっきも、あんまり思い詰めないよーにがんばって~
と、ささやかにエールを飛ばしてみるテスト。

最後に上げたくぁぼぁぅえい!(よめない)とやらの記事がちょっと心配になってたり。するのだよ?(苦笑)





元気に楽しそうにプレイしててくれるのが、一番見たいのですよ。

文句言ってるのはその辺はまぁ。
ご愛嬌という事でよろしくお願いします。←

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

