ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ハイパーへの道。

ベーマガ読みましたん♪


先月以上にハードルが多くて読み進めるのが大変でした。








ツッコミ所という名のハードルが←



PLAYholicもなんですけど、GR周りはステージ上でもステージ外でもツッコミ待ちが多すぎて、大変でござる。


さすが、ハイパーへの道のりはツラく険しいですな!!!←なんかちがう


さておき、がんばって読んでますよ!!
わからない言葉はちゃんと調べたり(超絶に素人だから、ハンマリングってなにー?とかそういうレベルから調べている件)して真面目に読んでるよ!!(笑)


運指とかなんか懐かしいなぁ~。
幼稚園くらいの話だけど(笑)
練習はほんとキライだったけど(人の事言えない)
みんなで合わせるの大好きだったんだよなー。
とか。

ただ抑えてるだけじゃないんだね。
全く知らない事ばっかりだから、新鮮で楽しいなー。
たっきすごいなー。
とか。



いろいろと再認識する、楽しいベーマガなのでした~(-来月に続く-)



あ、IKUOさん載ってた!
イケメン!(((o(*゚▽゚*)o)))←顔ファン

追加公演は時間あえば行きたいなぁーっ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

