ON DEMAND ff

たっきがいっぱい。

おはようございます。
今日も横アリ、あいにくの雨ですが…(苦笑)
…私の晴れ女スキルどこ行ったんだろう←


さて、先日上げたスケジュールに、昨日発表されたスケジュールを足してみた。


6/2 みな実ちゃん@大阪
6/8 みな実ちゃん@仙台
6/15 みな実ちゃん@福岡
6/16 みな実ちゃん@名古屋
6/29 MEET THEOUTLOWS\(我に兵部浩二を)/
7/6 みな実ちゃん@東京
7/15 みな実ちゃん@静岡
7/19 Cube-ray(予定)
7/20 GR野音@コニファーフォレスト
7/21 GRfes@コニファーフォレスト
7/27 ARKSTORM@初台Doors
7/28 MASAKI SOLO TOUR
8/3 MASAKI SOLO TOUR@初台Doors
8/8 たっきバースデー♡
8/10 SUMMER SONIC
8/11 AMNESIAファンイベント
8/24 アニサマ
8/30 誕生日←

意外と、対バンでアーク待ってるって声が上がってて(❛ᴗ❛人)♡
ガルネリもオズフェス出るしさー。
いーづかさんアークもだーしーてっ♡(笑)

だがしかし、太田さん佐々井さんに日の光…VAL瀧以上の違和感…ざわざわ…(笑)


所縁のアーティストということですが、所縁はないけどフェス制覇系な狼さん呼んでくれたら今後一切運営に楯突きませんて誓うから呼んでくれないかな←

や、私何も悪い事してないけどね!!
ちょう良い子だよ!
メガネかけちゃうよ!!!←



OLDも出るので、知り合いのかわいこちゃん達(きょにゅう)の水着が非常に楽しみです←

とりあえず、今日から腹筋する。
あと、眠っているリーファも使います。

目指せ去年の野音時の体重~(>人<;)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック