ON DEMAND ff

GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW-CLACK NIGHT-@横浜アリーナ

楽しかったどー!

セトリ
Can Do
慟哭ノ雨
Infinite Love
delight song
ROSE HIP-BULLIET
BRUSH the SCAR LEMON
Beat It Love
偏愛の輪舞曲
Y.W.F.
Dr.solo
Ba.'n Dr.
Ba.solo
Gu.solo
CRACK STAR FLASH
Shake the Fake
背徳の鼓動

-Aco.style-
希望の彼方へ

RIMFIRE
0-GRAVITY
メズマライズ
アウトサイダー
modern strange cowboy
We wanna R&R SHOW

En.
Once&Forever
Darlin'
桜色第2ボタン

2nd En.
Go For It!




Can Do
まさかのCanDo始まり。びっくり!
慟哭ノ雨
たっきも衣装(人´∀`)♡肩はキラキラしてるし、ジャケット長めでヒラヒラしてるから、クルって回るとなびいてすごいカッコいいの♡
でも、この曲?で回りすぎてツルッとしたのを私は見逃さなかったぞ←
ちょうど立ち位置とサイドの設置ライトのせいで、たっきだけ見切れてたんですよねーん(´・ω・`)

Infinite Love

K『この喜びを歌にしてみようか』
delight song
いーづかさんも一瞬弾いちゃってて、あれ?delight??さっきInfiniteだよな?まさか??
と、題名言うまで信じられなかった件(笑)

いーづかさんがソロの時に、下手にサッと来てMれいちゃん前でソロを弾き出した時は噴いた。
さっすがwww
あと、久しぶりだったんだけど、たっきの落ちサビ前のおにゅーアレンジすーきー♡


ROSE HIP-BULLIET
BRUSH the SCAR LEMON
Beat It Love
この曲きしょー、落ちサビ入り間違えやすいねぇ(笑)

CATSきたー?
サーカスではなくキャッツ。
しかも歌中イラネーwww来ると思ったけど。
偏愛の輪舞曲
ちょっと歌い辛そうかなー?

Y.W.F.
まさかの扇子曲。

ちゃんと事前にチェックしてたので良かったw
本家はなかったのですが、モー娘。の動画がYouTubeにあったんですよね(笑)

まんまハイスクールララバイをやりだすフロント組w
しかもたっきは黒縁メガネ、いーづかさんは黒いサングラスにヒゲw

最後に僕は良い子、で黒縁メガネをかけるきしょーwwwww
きしょーとたっきが良い子で、いーづかさんが悪い子とかなんなのもうwww

ばくしょうwww
これ言い出しっぺ、たっきといーづかさんどっちー?wwwwwwww


Dr.solo
珍しく(てかVALさんは初かな?)エフェクターかけてたー( ்▿்)おもろい
Ba.'n Dr.
フェーイ!( ゚∀゚)/だけど(笑)いつもたっき!(>∀<)♡
手数だいぶ入れてて、遠くてもきゃっきゃするたっきでしたよう(>人<)。

Ba.solo
最初ちょろっといつも通りBa.soloったと思ったら。

打ち込みDr.と、いっぱいBa.重ねてるインスト曲!!
キャー!!♡(>∀<)ちょうたっきだあああああああっ♡

これCDで出してえええええええええええ!!!!!
めっちゃ重ねてたの絶対聞ききれてないもの(>人<;)堪能したいよー

ステージサイドから見る、縦横無尽に動き回るたっきは本当にキラキラ輝いていて。
横アリが瀧田イサムオンステージ!でした♡幸せ(*´ω`*)♡
でもソロ時間長え♡いいのかこれ♡(爆笑)

Gt.solo
皇帝のテーマ←
たっきがすっごい幸せそうな顔して弾いてて、なんだろうこれ…(爆笑)

ていうか、ついにいーづかさんのギターが火をふいた!(爆笑)
みどちゃきのネックの先から爆竹が出てパーン!とwww
そして生まれるジーナとロジャーwwww
音玉でかすぎで心臓から口が出るかと思ったわwwwww

CRACK STAR FLASH
絶対にチューニングずれてるのよねこの曲(笑)
そして今日はとっても英語っぽい曲になってましたね(爆笑)

きしょー今日歌詞飛ばし過ぎwwww
これはさすがにあかんレベルwwwwwww

Shake the Fake
Shakeキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
ちょうファンキー!特にVALさん!
すっげーいい感じ♡
たっき見たかった(´Д` )…のん(笑)

背徳の鼓動
たっき曲2曲連続キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

最後に聞いたのがたっきじゃなかったので、上書きできて良かったです(ノ△T)



-Aco.style-
希望の彼方へ
たっきアコベ、VALさんはカホンじゃなくてジャンベ。
コーラスにたっきがいて、。゚(゚´Д`゚)゚。ブワワッ


RIMFIRE
0-GRAVITY
メズマライズ
アウトサイダー
modern strange cowboy
We wanna R&R SHOW
久しぶりー。
いーづかさん、ピアノの椅子座ってからボケる余裕が全くなくなったwwwww
前のアレンジより余裕が出てたけど。
きしょーのジャズっぽい触り良かった~(人´∀`)♪

En.
Once&Forever
Darlin'
0グラとかワンスの後に入るご機嫌取り曲がwww
今日は私の好きな楽曲目白押し~♪(Darlin’、delight~♪)
桜色第2ボタン
たっきのベースラインアレンジwww
たっきすきー!(笑)

でもいーづかさん、なんでその曲こげちゃきで弾くの。
いーづかさんはこげちゃき好きらしいけどー!!!(笑)
こうていーづか(皇帝飯塚)のテーマはクリアトーンなのにー(・ε・*)
ていうかテレキャスどこ行ったー!(笑)


2nd En.
Go For It!
帰りたい人IGPXはーい(・∀・)/←
きしょーが帰れって言われたいだけって言ってたけど、いいえ違います。
Go forのアナタの適当っぷりと空腹感に耐えきれなかったリアル帰りたいです!!!!!!←

言われた後のきしょーの目がマジになっててワロタけどwww
あの瞬間だけ本気でしたねー。
言われたくないなら常に本気でね?♡


まぁ、明日もあるからわかるんだけどねー。
あと、Aco以降起こるPAダレどーにかならんかねー。



とかいいつつ、全員死にそうなくらい本気でやってくれてたので、とっても楽しかったです♡
セトリもいろんなところから持ってきてくれて。
短い制作時間ですごく頑張ってくれたんだなぁ。
横アリだけど、満足ってすごいよね!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック