ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW -FLASH NIGHT-@横浜アリーナ

楽しかった♡

始まる前にねーさんのおっぱい(ちょうグラビア)堪能してたらカメラマンにめっちゃ食いつかれたwww
!(◎▽◎)←こんな感じ
釣れたのはカメラマンだけじゃなかったけどねwwwww


本日もメンバー終始調子良好。
がんばる部分の差も特になく、手抜き(休憩)と感じる部分もさほどなく。
とてもバランスが取れていたと思います。
セトリも変えてきた上で。
ちゃんとやれば出来るコ達ですね(苦笑)
そのせいで死にかけのカバになってる人とかいたけど(笑)
死にかけのカバってどんなん?!(笑)


2日目だけど、きしょーは声でてるし、やる気もあったし(1日目より良かったよー♡)フェイクもシャウトも煽りもいっぱいして、すっごく素敵なVo.でした。
いーづかさんはしっかり練習してきましたーって感じで弾きまくってるし(かなりアレンジ入れてたねぇ♡)

音も聞こえやすかったというか、2Daysともありがたい事に(指定なのに珍しい事に)前の方で。
いーづかさんもたっきもサイドのキャビが爆音で鳴ってたので(人´∀`)(2人ともイヤモニだったけど)
2Days共前の方はかなりバンドバンドしてきしょーにかぶせてて、私はとても楽しかったです♡(センター中後方のご友人は、なんでロデオは音量小さいのか、とおっしゃってたのでまぁ、会場全体はそんな感じ/苦笑)
多分歌い辛かっただろうけど(横アリなのにイヤモニしてないしなwおかしいだろwww)がんばったねぇ。

セトリ

SEED BLASTER
カナリヤ
RIMFIRE
21st CENTURY LOVERS
tRANCE
ブランニューDAY
DARK SHAME
偏愛の輪舞曲
Y.W.F.
Dr.solo
Ba.’n Dr.
Ba.solo
Gu.solo
Go for It!
HAPPY LIFE

-Aco.style-
希望の彼方へ

愛のWarrior
Black out
紫炎
NO PLACE LIKE A STAGE
シャニムニ
We wanna R&R SHOW

En.
SUPERNOVA
NOT for SALE
桜色第2ボタン

2nd En.
modern strange cowboy


SEED BLASTER
イントロ火柱めっちゃあっちいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
おそらくこの炎のせいで、ワタクシ、たっきが高速道路の玉突き事故に巻き込まれる夢を見たヨ。
タンクローリーがめっちゃ燃えてたよ!!
生きてたけどね!!(笑)


カナリヤ
落ちサビの弦コーラスのMy Voice~のとこ、いーづかさん叫んでてかっこよかった~。
こーいうのすき。

RIMFIRE
届け~からのとこ、2DAYとも歌ってくれなくてしょんぼり(´・ω・`)


今日もMCはロバートネタ。
関係者席見ながらだったから、今日はいたのかしら?と邪推。
いーづかさん何言ってるかわかんないのになんで客席もノるんだ!的な事をきしょーが言ってたけど、わかったけど、アレだ。

いーづかさん挨拶の時毎回おんなじ事しか言ってねーんだ←今更気付いた←遅!!!!!


21st CENTURY LOVERS
tRANCE
久々にtRANCEキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

きしょーさん声でてないどころか音高くとりすぎwwww
いきすぎいきすぎwwwwww
イヤモニしてないせいだろうけど、モニターめっちゃ置いてあるんだけど、結構楽器隊もサイドのモニターガンガンに出してるから、前の方、バランスかなりバンドっぽくて。
だから、ライブ中、終始気合い入れて声出してたのかな、とも。

いーづかさんソロ終わりきしょーにかぶせてキタ━━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)ฺAฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)▣_▣)☉∀☉)━━!!
それ待ってたよう。゚(゚´Д`゚)゚。

ブランニューDAY
DARK SHAME


偏愛の輪舞曲
何故CATS…?
ふつーに香先生のトコの可愛子ちゃんに、それっぽいメイクで踊ってもらった方がいいんでは…?
と、近くで見て心底思いました。

2日目のが歌えてたかな。
この曲音取り辛いねぇ。
叫べないし。


この曲、ギターソロの時、1弦かな?チューニングくっそズレてて、うおーいwってなったらいーづかさん自分でペグ回してててワロタwww

CDの人よりVALさんのが叩けてるねぇ~?
CDの人、連譜フィルインの次が戻ってこれてないんだよね。
VALさん最近本当(・∀・)イイネぇ。
2Daysともクリックオンタイム!って感じでしっかり叩いてて。
それでいて、VALさんのステキな部分である多彩な叙情性というか。
そういうのはしっかり残ってて。
最近のVALさんは本当聞いてて楽しいのう(*´ω`*)
1日目の偏愛はイマイチだったけどネ☆(・ω<)(叩いてるだけー、Vo.も歌ってるだけー、だった)


Y.W.F.
近くで見てもやっぱりカワイイダンサーがいねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうぇええええええええええええええ( ꒪⌓꒪)

うわさんなみだめ←

Dr.Solo
調子がいいという感じではなく、しっかり作ってきましたー。って感じ?
2Days共珍しくエフェクトかかってるし。
2日目はV A L もやってたー( ்▿்)

Ba.n' Dr.
短め(笑)
怒られたんかな?←
なら、ちゃんとリハで言えよなー(・ε・*)

今日も弾きまくりでした(人´∀`)きゃっきゃ♡

Ba.Solo
今日もド頭感じ(・∀・)イイネ!!
そして、今日もメンバーより先に出るの花道www

私とっても嬉しいんだけどいいのかしらコレ(苦笑)と思った2Daysソロでした(笑)
2日目のが気持ち大人しく弾いてる感じだったかな?(笑)

上手に行った時にたっきの前にEくんおってびっくりしました←


Gu.solo
たっきといーづかさんマジ2人の世界すぎてワロタ。
たっき聞いて~って体を傾けるいーづかさんも幸せそうだし、答えるたっきもデレてるし。
なんだこれは(爆笑)

1日目はアームひっかけてのびっぱなしになっちゃって(言わなきゃいーのにw)
今日は間違えて爆竹のスイッチ押しちゃって(笑)
どんまーい!

Go for It!
K『最初に言っておくけど、このコーナー引っ張りますよー!』
なんだろうその注意ww



HAPPY LIFE

-Aco style-
希望の彼方へ

たっきの指のおはなし。
若干前と変わったのは箸の持ち方くらいーというきしょーのフリに
た『ただしいはちのもちかた』

もう箸の持ち方戻ってるけどね!!!
ていうか噛んだの“箸”の部分だけだから!!(笑)
正しいは噛んだんじゃなくて滑舌悪いだけなんだからね!!(爆)


やっぱりキャパ、野音レベルまでだなぁ~…。
感動的なのに飛んじゃっていいとこ全然伝わらない。

愛のWarrior
SEでオレンジを持ったらいーづかさんがご満悦そうだった気がするー。
VALさんがとっても輝いてたー( ்▿்)

ていうか、本当、良くイヤモニなしで、モニターない花道で歌えますねきしょーさん。


Black out
名古屋ぶり(人´∀`)
いーづかさんソロ明け重ねてピロピロ♪(´ε` )イイネ!!


紫炎
久しぶりに聞いたなーびっくり。
そんなに昔は好きじゃなかったけど、ボトムスは好きだし、今回いーづかさんがAメロBメロで結構アレンジ入れて(2番の感じかなり好き)て、お!ってちょっと好きになったー◟(⁰θ⁰∗)⌟カモ←

あと、いーづかさん見ながらラストいーづかさんのとこ一緒に口パクしてたらすっげー恥ずかしくなった\(^o^)/
咲いた瞬間のオレじゃないくせに!とかいいつつな顔のいーづかさんの気持ちが少しわかった気がしました←

たっきだとならんのにねぇ~。←


NO PLACE LIKE A STAGE
この曲は本当に頭振りやすいな←


シャニムニ
なんかこういう後半もいいねぇ。
1日目より後半のセトリが流れ的にスムーズかな?
聞きやすいしノリやすかったです。

We wanna R&R SHOW
いーづかさんが
ファンが何食べようとか、何着たらきしょーが見てくれるかなとか、たっきが喜ぶかなとかそういうの考えながら横アリを楽しみにしてくれてて。

e『そういうのを見てると』←ばくしょうwwwwwww

みwwwてwwwるwwwとwwwwwwwwww

慌てて言い訳するいーづかさんwwwwwwww


e『別にパトロールをしているわけではございません!』

ばwwwくwwwしょwwwうwwwwwwwwwwwwwww


前日も似たよーな事言ってて、あー、良く見てんなー。って思ってたのにw


e『だから、もっとデッカいところでもやりたくね?!』


いいえ、それは結構です。←

もっといろんな人に聞いて欲しいな、とは思うけど、今の状況でキャパだけ広くなるのはイヤです。
もっとジャンルレスに客が増えて、その結果、見たい人達全員でお祭り騒ぎがしたいというなら喜んで受け入れてやろうとも。


でも、そーじゃないじゃん。
何もやらずにどこどこ取ってきましたー!
ファンに丸投げして、ギリギリの綱渡りして、成功して手柄だけ持ってって。

本当、よう埋まったと思いますよ。
きしょーがWe wannaの時嬉しそうに『横アリちゃんと埋めました』
『横アリ2日埋めました』
いろんな人に言われたんだろうね、ファンにですら冷たい言葉投げられてたもんね。

どっかのお飾りプロデューサーは、飾るのは容姿だけにしといて、マジで。
お金の為とか張り合いとか、やめて。




En.
SUPERNOVA
NOT for SALE
桜色第2ボタン
たっき(*´Å`*)すき

2nd En.
modern strange cowboy


3rd En.、Go forだったんだろうなー、と、ぼんやり。
私ね、いつもセトリの部分、2ndって書いてるんだけどね。
いつ3rd En.がきてもいいように書いていたりするんだよね。

でも、Go forはダルイから言わない←
さんさんななびょーしとかしてないで、やったらいいのになー、
と、思っている。

そんな感じー。

あ、最後挨拶の時、きしょーさんが着ぐるみジーナの顔を蹴っ飛ばしたんだけど。
これだけ書くとオイって感じじゃない。

自分の身長くらいある高さのものを、フワッと飛んで、飛んだ状態で蹴ったのだよ。

対空時間長ええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

すごいキレイに蹴りが入って、ふおおおおおおおお!!!!!ってなったよ(笑)
かっこいい!!!←

あの高さだと中男だろうから心配はしてないけど、たっきがかばう茶番はちょっと面白かった(笑)
1日目にはぐれてるジーナをサッとエスコートしてるのはきゅん♡ってなったけど(笑)
あと、いーづかさんがスティックを奪って遊んで返す時に握らせてたのを見て、すずめちゃん鬼だ。事件を思い出した(笑)







最後の最後でぐちぐち書いちゃったけど、全員とってもステキでしたよ。
短い制作期間で、お疲れ様でした。


あと、書いたけどもっかい嬉しかったから書くー(笑)

たっきの♡はじめてキャッチした〜;_;いつも誰のでも奪われてしまうから、ほんとうれしい。゚(゚´Д`゚)゚。


近くの友人達とか、たっきとか取れるか心配そうに見ていたらしい(笑)
みなさんの思いが通じたから取れたんですね!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

