ON DEMAND ff

スポンサーサイト


王子王子@四谷ソケースロック

今週はたき充週間です♡


昨日は王子王子。

王子王子は、同じ曲でもとっても華やか。
お菊アニーさんがかなり自由にやってるので、今回たっきもかなりアレンジ入れてたし。
同じ曲のローテーションなんだけど飽きないんだよねーっ。

Youちゃんも負けじと輝いてくるから、どこみたらいいか悩むという贅沢な悩みが発生したりするのだよ(笑)

たっきもだいぶいい感じだし♡
1部はちょっとビビり?が酷くてちょっと聞き辛かったけど、後半はいつものセッションたっきだったし。

忙しいのでダメもとでお誘いした友人Iさんも楽しかったそうで良かった♪( ´θ`)ほ

まぁでもトークが長いよね!!
ワインが4本あいたよ!←
トークが最早居酒屋トーク(居酒屋でしゃべってる感じ)で、途中で力技で止めたよね(笑)
ていうかたっき練習してないで止めてよねーっ!(笑)

忙しいYouちゃんが合間を縫ってGR見に来てくださった辺りの話しは、さすがYouちゃんざぶとんwwwwwwwってなったのに(笑)


ていうか、いーづかさん忙しそうだったから話しかけられなかったので今度お話ししたいとか(どちらかというと、確実に嬉しいのはいーづかさん)、イベントかぶってるーって言ってたので、いーづかさん。

DEAD ENDと対バンしようず←

一回見たいんだけど、こう、なんとなく行けずにいるのよねーっ(笑)

次は5/4のBaB。
告知見た瞬間、ああ、血液型だな。
と(笑)


そんな感じで今日もたき充してきまーす♡

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

