ON DEMAND ff

BaB@四谷ソケースロック

GW後半も四谷(>∀<)♡

セトリ
天使の誘惑
Desert Love
妖しい夜
Bionic Zone
Love9
Pazzle

Green Green
The Thing
Crush Man
Kiss Kiss
Hard Tension
Dream World

Romantic Brain

一応、予定されていたセトリ(笑)



内装屋さんお手製。


とりあえず、コウちゃんでもここまでクリックズレてるの見たことないかなっ☆


つまる、つまる、つまる、つまって走ってコケる。
たっきとYouちゃんも巻き込む。
そして、音がムダにデカイ。
耳が痛い。


頑張ってYouちゃんとたっき聞いたよねー(苦笑)

…Iつきさん誘ったの王子で良かったわぁ…Iつきさん絶対気持ち悪くなってたよ…(GRで良く気持ち悪くなってる/ばくしょう)


まぁでもMCは抱腹絶倒なのと、あと、Youちゃんのギターがすっげー光っててカッコ良かった!!(ざっくり。Youちゃんのフリ並にざっくり←
でも、この日のたっきとYouちゃんのプレイもざっくりだったからいいよねー←)


フレットがピッカー!!!って光ってて。
ちょっと大きめの箱で暗めのライトの中じゃかじゃかかき鳴らしてたら絶対カッコいいと思う!!!

けど、四谷のスペースだとね、対角線上でもちょっと眩しいと思うのwww


あ、そうそう!
YouちゃんがGR横アリ、音が良くて、KISSを思い出したってよいーづかさん!!
やったね!!!

そんな感じー。

楽しいGWでした♪
いっぱい飲んだわぁ←

でも、次はBaBじゃなくてBoBがいいなぁ(笑)



次のたっきはみな実ちゃん@大阪(6/2)

ちょっと開くからちょっとやっぱりさみしいなぁ…(´・ω・`)しょんぼり


みな実ちゃん、楽しみにしてまーす!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック