ON DEMAND ff

Ozzfest Japan 2013@幕張メッセ



めっちゃんこ楽しかったどー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

安定のギリギリ行動だったので、狼さんから~☆(・ω<)←

ガルネリは外で音漏れ聞きながらてくてくしてたんだけど、14分の曲やって3曲しかやんなかったんだってw
外結構遠いとこまで小野さんのハイトーンボイス届いてましたん(笑)
笑ってもーたw



MAN WITH A MISSION

Get Off of My Way
TAKE WHAT U WANT
HASTA LA VISTA
Smells Like A Teen Spirit
FLY AGAIN
distance with SID(Slipknot )
Emotions


始まったら結構詰まったから流れに乗ったら、気付いたら端っこのかなり前の方にいた~(笑)

前の方、意外と踊るスペースあるっつーか、踊って~回って~な人が多かったから居心地はまずまず。
むしろ、床がwww
人の汗でフロアが滑る滑るwwww

というか滑ったよ←

言い訳すると、金属のとこで、前からの流れに体制を崩したところに横からの流れが来て、あ、ムリwとw
おにーさん起こしてくれてありがとう~重くてごめん~orz

あと、久々すぎてスニーカーの紐を入れずに行って、ほどけた\(^o^)/素人か/(^o^)\
かばってくれたおにーさんもありがとう~


と、私の事はさておき。


狼さん、プレイも飄々と上手いんだけど、音も良くて!
PAさん腕いいな~!!
前の方でも密集地帯でもめっちゃキレーに鳴ってて、上の釣りアンプも!
聞いてて楽しいのも嬉しいよね~。
前に聞いた時も1番キレーに鳴ってたんだよね~。


そして、まさかのコラボ!
ジ『多分コノ会場デ1番我々ガテンション上ガッテマス』←ホントに?w

Slipknotのシドとdistance!!!!
途中でシドとサンタのソロバトルもあった~(>∀<)♡
シドマジ素人目でキレが違ェー!!


最後カミカゼさんがベース咥えてネックスライドさせてて可愛かった♡(笑)


Deftones
なんか、あんまり音(PA的な意味で)良くなくて、ギターバリバリ言ってるわ、ドラム全然聞こえないわでしょんぼり。
モニターに映ってる手数すごいのにもったいなーい。
でも、Dr.自体の音圧はさすが海外アーティスト。
すっげーパワフルで、最初音小さい(わけではないけど、バランス整える前)時に、後ろの方で直で音を感じられるくらいだった(・∀・)!!
スッゲー!!!!!
あと、Vo.めっちゃいいお声でしたわ~。


ももいろクローバーZ
多分、CD音源。
なんだけど、1曲?バックに人間椅子の人とかギターで入ってて、それは生音なのwww
面白wwww
なんか、ダンスっていうか新体操みたいだねー。
めちゃくちゃキャッチーで、メンズ向けだからか、低音が結構いい感じに鳴ってて面白かったです。
でも、もうオズフェスには来なくていいよ★



マキシマム ザ ホルモン
実は生は初だったりするー。
ナヲ姉、マジ女子のDr.じゃねぇwwwww
手首の動きだけであんだけ音圧あるってどーゆーこっちゃwwwwwwww
おかしい絶対おかしいwwwwwwww

いちおセトリ~
What's up, people?!
「F」
maximum the hormone
ぶっ生き返す
爪爪爪
シミ
恋のメガラバ

アネキLOVERサイン~♪


SLASH FEATURING MYLES KENNEDY AND THE CONSPIRATORS
Halo
Nightrain
Ghost
Back from Cali
My Michelle
Serial Killer
Nothing to Say
Doctor Alibi
You're Crazy
Rocket Queen
Anastasia
You're a Lie
Slither
Paradise City


スラッシュだよー!ガンズだよー!!!
ガンズの曲もいっぱいやってたよー!!!
PA宅近くに陣取ってじっくり聞いてました♡

もーね、格が!!!違う!!!!!
レスポール1本であんなに多彩な表現ができるなんて!!!
かと言って押し付けがましくなく、もっと聞きたくなるような素晴らしいギターでした。
余韻一つ取っても完璧で、背筋がゾクっと(笑)
友人は鳥肌立ててましたけど…(笑)
キレイなアルペジオだったなぁー…。

Vo.のマイルズの声がめちゃくちゃ良くてだな。
顔もイッケメ━━━(゜∀゜)━━━ン!!

なんだけど、海外だとあんまり評判よろしくないらしい…?


まぁ、往年のアクセルは偉大だわな。
顔もイケメン通り越して美しいもんなー。
今のアクセルは…←


さておき。
あとはDr.が良かったかな。
もう1本のギターとベースはちょっとサポートに徹しすぎててちょっとボトムスが弱かったりしたけど、それでも!
途中チューニングがずれてたり(笑)あwみたいなところがあったり、ソロなっげーよwwwってなったけどそれでも!

すごかったしすっごく楽しかったー!



Slipknot

Disasterpiece
Liberate
Wait and Bleed
Get This
Before I Forget
Eyeless
The Blister Exists
Dead Memories
Sulfur
Left Behind
Gently
Pulse Of The Maggots
Everything Ends
The Heretic Anthem
Psychosocial
Duality
Spit It Out
742617000027
(sic)
People = Shit
Surfacing


すっげーカッコ良くて重くてすっげー低いんだけど聞きやすいという(笑)

人が多いのに、カンペキに揃ってて、特にDr.とパーカスが1コの音に聞こえるというwww

煽りが結構エグいのにとても紳士的なVo.コリィ(お辞儀最敬礼で帰ってった~)の声も良くてだな。
ゆっくり英語でMCしてくれたから聞き取りやすかった♡



ホント、世界のトップレベルのおかげで耳が幸せでござる~(*´ω`*)♡
来年もやっていただきたい!!
ぜひとも行きたい~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック