ON DEMAND ff



楽しい週末。

昨日はみな実ちゃんのレコ発イベント(古
一昨日は実はオズフェス行ってきたよ。


めっちゃんこオズフェス楽しかったー!!!!!(>∀<)♡
ちょう耳が幸せだったのだよ!!!
来年もやって欲しいけど…ももクロとか出しちゃったからもうムリかしら…(´・ω・`)


えー!来年はやるなら2Days行きたい行きたい!!!(笑)

そして、フェス熱高まったからやっぱりサマソニも行きたい行きたい行きたい!!!(笑)



アムネシア、順調に外れてるのでorz
これは2Days行けというお告げなのかしら…?。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

