ON DEMAND ff

スポンサーサイト


一生に一度。

父が本日めでたく還暦を迎えたので、ちょっとお祝いをしてきました☆

椿山荘の

錦水~。





松→まつぼっくりの形のクワイ
竹→竹の形を模したのきゅうり
梅→梅に模ったサーモンの押し寿司

細かい…ざわざわ…
ていうか、黒豆がマジで(゚д゚)ウマー!!
とけたよ…!!\(^o^)/


大根うっす!!!

お造り~


寿…!!!

器がかわいい~


こんなにもちもちして食べやすいお赤飯初めて!

鶴と亀~
鶴に目が…ついてる…

10まんえんのうつわ…

お海老さま(笑)

紫陽花モチーフ
かわいい~( ்▿்)


本物もだいぶ咲いていました。

庭園も散歩した~。

日本庭園なのにとっても華やかな感じ。
さすがお祝い事のメッカ(?)ですね(笑)


赤いちゃんちゃんこも付いてきたよ!(笑)
家族で出かけるのは久々だったからすっごく楽しかった♡

元気で長生きするのだよ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

