ON DEMAND ff

スポンサーサイト


Minami Kuribayashi Live Tour 2013“TIGHT KNOT”@umeda AKASO

行ってきたー!
ほぼ最前ドセンでしたー(笑)
みな実ちゃんすっごく良かったー!!!

move on
Doubt the World
翼はPleasure Line
BELIEVE
first addiction
好きじゃなかったら…
signs ~朔月一夜~
True 4 Eyes

Aco style~
Rumbling hearts

遠い夏の日
Shining☆Days
Love Jump
sympathizer
ZERO!!
冥夜花伝廊
Precious Memories
TIGHT KNOT



En.
Yell!
HAPPY CRAZY BOX

2nd
STRAIGHT JET


バンドメンバーは黒基調のお衣装。
たっきがKijiの時のトップスだったの~♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あのトップスすきー!!!!
でも、下は黒の細身のスラックスに厚底の…なんつーの?

美容師さん系の人が着そうなっていうか

これのBa.(一番左)が似合いそうな感じのお靴でだな?

たっき…たっきはKijiの時の衣装セットがいいなー(´・ω・`)

みな実ちゃんは、最初は黒のベアワンピ、黒のエナメルのパンプス(ストラップはラメ)で、ワンピにゴールドの大きなおリボンで、マイクにも同系色のリボンが巻いてあって、みな実ちゃんがプレゼントみたいだった~(>人<)かわいいー!!!

でも、みな実ちゃん、そんな可愛らしい格好なのに、ハード目な曲は足を開き気味に床を蹴りつけていたりして、かっこよかったー♡
みな実ちゃん、そういう動きとかもするんだね~。


move on
Doubt the World
2番のガンちゃんカッコいいー♡
ていうか、よくあのリズムで走れるな…さすがガンちゃん…。
CDのアレンジャーとはセンスがちげぇー。
Dr.に絵とサインが入ってたんだけど、あれ誰なんだろー?


アウトロ、バンドが後ろでじゃかじゃかしながら~の
み『ツアー始まりまーす!よろしくお願いします!!』
で、ダダン!とガンちゃんのドラムでぶつ切ってそのまま
翼はPleasure Line
この流れかっこいい~!!
たっきピアノとさりげなくユニゾンなアレンジ♡


BELIEVE
落ちサビ前たっき。
これいーづかさんソロすきかもー。


first addiction
これのいーづかさんのバッキング小気味良くてよかったー。


好きじゃなかったら…
これベースラインアレンジすきー。
ちょっと出過ぎだけど←


signs ~朔月一夜~
True 4 Eyes
これもいーづかさんのバッキングいいかんじー。


Aco style~
み『このコードだけで何の曲か分かる人ー』
はーい。
未だにらんぶりんぐとプレシャスがごっちゃですが←


Rumbling hearts
みな実ちゃんピンでピアノ弾き語り。
マイナー調アレンジ。
一回歌詞間違えちゃって、やり直しはしたんだけど。
もう、体に歌が染み付いてるんだろうね。
ピアノに集中してても口だけですっごいいい歌歌ってて。
成長したよな~…って固唾を飲んで見守ってたんだけど。
最後、「永遠に」のところだけ、アカペラで、集中して歌ったの。

その一瞬だけで、泣きそうになるくらい、いい歌でした…!!!


で、メンバー紹介。
ガンちゃん
女子エリアいじり。
おいオッサン!!←


た『僕もジャンボフランクって言えません。』

へー、そうなんだー。←
これ書いてて理解した。
くっそワロタ。


た『何かを見て、「ジャンボフランクって言えないじゃん」みたいな、って上から女の歌かと思った』
SIMONETAMATSURIKAYO…!!!
SHITUREINA…!!!


たっき、本当、お家におかえり?

AKASOにおかえりじゃなくて、帰れ?

そんなAKASO。
昔バナナ・ホールだった時。
たっきがプロになって初のツアーの大阪がAKASOだったそう。

って、ライブ中は言ってたんだけど。

たっきのブログには、初ライブが~って書いてあるんだけど。

本当はどっちー?(笑)

で、まりさん。
一回やってみたかった事がある、と。
ま『もーかりまっかー!』
\(ぼちぼちでんなー!)/

そしたらいーづかさんのターン!の時。
い『もーかりまっかー!』
客「ぼちぼちでんなー!」

そしたらここ本当に大阪なのかなー?とか言い出した。

わかってるから早くやれよ!←
い『ばさーっ!』
客「うわぁ~!」←リアクション付き

大阪の人は大変だねぇ…


あと
ロデオかふぇーのいーづかれーが実はいーづかさん公認ではない件と。
大阪一?美味しい?焼肉屋にかふぇーのご飯作ってるお店のしゃっちょさんに連れてってもらったんだけど、店の名前忘れたから

い『思い出したらツイートします』
くっそわろたwwwwwwww
い『ツイッターやってません!』

先生、ステージ上にウソつきがいます!!




遠い夏の日
CDのアレンジが、ないわーorzだったから、ライブはバンドアレンジでやってくれるよね?って期待してたら。

CDアレンジの方向でアレンジしてきおった\(^o^)/

客のテンション、遠い夏の日キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!→え(^q^)


CDよかはるかにカッケーアレンジでしたけどね(苦笑)
たっきスラップするかなー?って思ったけど、普通に弾いてましたね。


バンドセッション
いつも思うんだが、これ、誰が大元考えてるんだろー?(いーづかさんだろうが)
今回はコーラスワークはなし~。
ちょっとスカっぽいジャズみたいな?

Shining☆Days
↑のセッション流れのアレンジをいーづかさんがしておったー。
おもろー。
いーづかさんがPPPHをしてるのを隣の女の子(21)が爆笑してたw
でもたっきも瞬間跳んでた、よね…?(笑
Shining☆Days
Love Jump

ついて来いやー!は乱暴って言われてもーた\(^o^)/
ついてきーやー!で
ZERO!!

冥夜花伝廊
sympathizer
たっき、先走りネタバレ~(笑)


ガンちゃんエコモード2013。
ガンちゃん(´・_・`)
クラッシュ叩く手がお愛想になってたお。
クラッシュ叩く顔が仏になってたおー。
私が好きになったガンちゃんはどこに行ってしまったの…?
ていうかツアー大丈夫…?
まぁ、昔のガンちゃんがステキすぎたのがいけないんだけど…ちょっとびっくりよ…?



あと、あんだけ構ってもらって言うのもあれなんだけど~…。


たっき、前出過ぎ(真顔)

みな実ちゃんの時は場所はステイでいいからー。
アピールは音だけでいいからー(。-_-。)(好きじゃ~辺りちょっと音も出し過ぎててライブ後半PAに下げられてたし~。自分でも手元でボリューム調整してたけど~。)
女子アーのサポートって事思い出して~。
プレイノッてたし、いいたっきだったんだけど~(´・ω・`)んー


いーづかさんは今回はシールドだったねー。
シールドで遊んでたー、それまで気付かなかったー←
たっきもシールドするー?
シールドのがやっぱり音安定するしいいよねー。

ていうか、今回メンズ3人取り替えレベルよ?( ꒪⌓꒪)
結構リハやってたんじゃないの( ꒪⌓꒪)

ちゃんとみな実ちゃん聞きなさーいっ!!!


っていうかていうか、なんであのキャパでたっきといーづかさんはイヤモニしてたの( ꒪⌓꒪)

キャパ1000以下でイヤモニしてんじゃねーーーーーーーーーよ!!!!!!


Precious Memories

TIGHT KNOT
これは良かったー♪


En.
Yell!
HAPPY CRAZY BOX
いーづかさんがくるっ、と回っていたー


ような気がする←
多分この曲。

2nd En.
STRAIGHT JET


わーい♪

ずっと跳んでたら落ちサビ、みな実ちゃんといーづかさんも一緒に跳んでくれたー(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、最後、いーづかさんが指差ししてくれたんだけど、隣の女の子(21)にすごい!って言われたんだけど。
そうか、そうなんだよな…忘れるわー…←


そんな感じー。
仙台も楽しみー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

