ON DEMAND ff

自画自賛。

ちょっと聞いてくれよ。


昨日、高速道路のSAで転んだんですが。


まぁ、何もないところで転ぶな、っていう話なんですが。


まぁ、こーんな



ヒールをはいてたんで、ぼーっと歩いてたらちょっとした凹みにバランスを取られたみたいなんですよ(こんな靴はいてるのにぼーっと歩くな、というご指摘はさておき)

転けた瞬間、手が出るじゃないですか。
iPhone持ってて、画面側で手を付きそうになったんですね。

あ、やべぇ。って瞬間的に衝撃を殺して、右手だけで受身取ったんですよ、ダン!と(こっちは無意識)


結果、iPhone画面は無事。
膝付いちゃったので膝小僧に小石が減り込んでちょっとした擦り傷程度で済みましてですね!!


人間成長するんだな!と(なら転ぶな!というご指摘はさておき)


思った次第であります。←


ごめん、それだけー。
でもすごくね?┃ω’*)チラッ


あ、牛タンは帰りに新幹線の中で食べましてん。
美味しかったけど、昨日初食だったからちょー胃もたれ。
500mlの缶チューハイも飲んでたしね(苦笑)

こっちの方も成長しまーす。

今日はG宅でカレーパーリィでーす。
5人でワイワイしまーす。

ので、みな実感想はまた後程。

昨日もみな実ちゃんはステキでした。という事だけ(*´ω`*)先に



あ、ハゲ…じゃなかった、萩の月凍らせたの(゚д゚)ウマー!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック