ON DEMAND ff

スポンサーサイト


Minami Kuribayashi Live Tour 2013“TIGHT KNOT”@仙台CLUB JUNK BOX

いってきたー!
今日も楽しかった♡

たっきの音、みな実ちゃんは安定してるから聞いてて楽しいし落ち着くー(❛ᴗ❛ )✧(笑)
いーづかさんもみな実ちゃん仕様だからカスカスしてなくて、バッキングとか輝いてていいかんじー。
聞いてて気持ちいいー。

昨日は若干ハウってたけど。(苦笑)
ていうか、箱のアンプがジジジジジってなっててさー(苦笑)

まぁでも、POPでもROCKでも、やっぱりこれくらいの箱で、爆音がすきだなー。
落ち着く(笑)

ていうか定位置落ち着く(笑)

セトリ
move on
Doubt the World
翼はPleasure Line
BELIEVE
first addiction
好きじゃなかったら…
signs ~朔月一夜~
True 4 Eyes

Aco style~
Rumbling hearts

遠い夏の日
Shining☆Days
Love Jump

ZERO!!
冥夜花伝廊
sympathizer
Precious Memories
TIGHT KNOT



En.
Crystal Energy
HAPPY CRAZY BOX

2nd
STRAIGHT JET


move on
Doubt the World
みな実ちゃん、『穢せない』の"な"の音、ぐわーっ!って持ってったのかっこよかったー!!

たっき、Bメロすごかったー!!!

ていうか、結構今回アレンジ、手元的にすごい楽しいー♡
爆音すぎて(出音デカすぎてハートキー真ん前だと全部)聞き取れないから目で楽しんでたんだけど、悔しいなぁ~(´・ω・`)

でも、好きな動きとかいっぱいしてて(>∀<)♡(スライド多用とか、根元で指を反らして弾いてるのとか)見てて楽しかった♡



翼はPleasure Line
Aメロリズムおもしろいー。
っていうか今更だけど、たっき、なんでKeyとユニゾン多いのウケるー←ほめてる←すごいと思ってる

ていうかたっき出るの早www
いーづかさんはソロなのに後ろで弾いてるのにwwww
そしてドヤ顔で帰っていったwwww
ものすごいドヤ顔だった(真顔


でも、咲いたら笑ってたー(笑)
白待機はびみょーな顔だったー(・ε・*)

JUNK BOXは2年前本当は来る予定で。(震災の関係でRensaになっちゃったんだよね)
今回リベンジできて嬉しい~との事でした。

BELIEVE
ガンちゃん頑張れwww
ってなってたんだけど、いーづかさん顔に出過ぎだからwwwwwwww
いーづかさん人の事言えないからwwwwwwww

まぁ、これ難しいよねー。
あとZEROな!!!
菊田曲エグいじぇ\(^o^)/自重しろ!←

first addiction
ちょっと聞き入りたかったのでカラサンを置いてみた。
ら。

好きじゃなかったら…
なんか、ようやっと歌詞が入ってきて、すとん。←消化に時間のかかる女ですん

み『first addictionってさー、サイリウム振らない事になったの?』

え、振ったほうが良かった?Σ( ̄。 ̄)

み『いや、初めての経験でー!』
み『え、誰が決めたの?』
(笑)

聞き入りたかったんだよ~(笑)

で、こないだツイッターで話してたこの件。



そして今日ステージに立ったら、first addictionでサイリウムがなかった(笑)
み『そんな時もあるんだなー!って』
びっくりだったらしい(笑)

み『ステキー、メリハリがあって(笑)』


今日近いでしょー、と。

ステージと客席も近いけど、アーティスト同士も近いので

み『当たりそうじゃん!瀧田さんとか(笑)』

\(当てないでね!)/←たっきに

みな実ちゃん爆笑←

しまった、言うならいーづかさんだったわw←前科持ち

たっきはじょーずだもんねー(笑)←ギリギリのところでヘドバンした感想←



signs ~朔月一夜~
True 4 Eyes

Aco style~
Rumbling hearts
今回は落ち着いて聞けました(笑)

一発芸と言われて遥をやるみな実ちゃんwww
芸なのかよwwww

雑だ~みたいな事を言うから
『みよきいさぁ~』
って返したら
み『よく知ってるねー』
私、きみらじリスナーです\(^o^)/YO!←



メンバー紹介
ガンちゃん、アコリハみな実がグレーのワンピにメガネでこんなお姉さんがいたらいいな。

ガ『お姉ちゃんか家庭教師だな!』
テンプレートか!

たっき
萩の月凍らせると美味い。
やってみた。
すっげーうまかった。



遠い夏の日
Shining☆Days
ちょいちょい一緒に口パク(笑)
前のツアーまでの曲は覚えてるのかな?
SJとかもー♪

Love Jump

ZERO!!
冥夜花伝廊
sympathizer
今日はガンちゃん生きてたよかった(笑)
Precious Memories
TIGHT KNOT



En.
Crystal Energy
最初曲名が出てこなくて←
いーづかさんが輝く、某氏が大好きな曲なのはわかるんだけど、なんだっけなー…?
で、周りがオレンジ振ってたからオレンジしてたんだけど。
サビでクリエナー!!!って思い出して色を白に変えたら、おい。って顔してた誰かが←
見なかった事にした(・ε・*)
HAPPY CRAZY BOX

2nd
STRAIGHT JET


そんな感じー。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

