ON DEMAND ff

Minami Kuribayashi Live Tour 2013“TIGHT KNOT”@福岡DRUM Be-1

行ってきたー。
この日は自分のコンディションとしては最悪だったのでもう、みな実ちゃんのMCで泣きまくり、曲中も涙とまんなくて\(^o^)/もーこまった!

move on
Doubt the World
翼はPleasure Line
BELIEVE
first addiction
好きじゃなかったら…
signs ~朔月一夜~
True 4 Eyes

Aco style~
Rumbling hearts

遠い夏の日
Shining☆Days
Love Jump

ZERO!!
冥夜花伝廊
sympathizer
Precious Memories
TIGHT KNOT



En.
unripe hero
HAPPY CRAZY BOX

2nd
STRAIGHT JET




ここはサイドの箱のデカイアンプの前だったんだけど、今ツアーで一番。
結構、みな実ちゃん押しなPAのバランスで。
多分ファン的には嬉しかったんじゃないかなー?と。
ただ、このツアー、箱ツアーという事で、かなりかっこいいみな実な歌い方なんだよね。
そうすると、バンドのバックと混ぜちゃった方がかっこいいわけで。
どの会場も割とそんな感じのバランスで。
今回のPAさんわかってるー(人´∀`)♪
絶対Y山さんじゃないでしょ!(笑)

かっこいいけど、本人も言ってたけど、肩の力抜いた感じでやってるので、聞いてて楽しい(人´∀`)♪

福岡は本当にラフだったけどw


move on
Doubt the World
翼はPleasure Line

ツアー折り返しで2年ぶりの福岡。
前回の福岡の時に、ライブ中にメガネが飛んだんだけどw


み『あ!あはは!見つけちゃったよ(笑)』

で、曲紹介。

み『ガンちゃんの好きな、BELIEVEをやりますw』

あははははは!!!!(爆笑)
みな実ちゃん鬼かwwwwwwww

前回つまずいてたから何回かリハしたんだろーねーw
ひっでぇwwwwwwww

全員、虚を突かれた顔→ガンちゃん泣きそうな顔→。゚(゚^o^゚)゚。
BELIEVE
というわけで、間奏前のガンちゃんを固唾を飲んで(はいないけど←)見守ったのでした、まる
ちょー慎重に叩いてたー(笑)

first addiction
好きじゃなかったら…
signs ~朔月一夜~
True 4 Eyes

Aco style~
Rumbling hearts
よーやっと、ピアノが落ち着いて完成した感じ。
まったり聞けましたんー♡


今日のメンバー紹介
空港に向かう際、いつもはリムジンバスを使うんだけど、首都高が渋滞してるらしいから、珍しく電車を使ったガンちゃん。
結構混んでて、後ろの女の子(けっこうかわいい)におっぱい押し付けられてウハウハだったらしい。
明日は父の日だから、今日は乳の日だったのかなぁ。

デジャヴ。
なんか、すーぱーのば東京でおんなじこと考えてるひといたよねー。(たっきとEイヂくん)


遠い夏の日
Shining☆Days
Love Jump

ZERO!!
冥夜花伝廊
たっきが捧げっぽい動きしてきたのってこれだっけー?

sympathizer
シンパ結構際どいねー。
Precious Memories


TIGHT KNOT



En.
みな実ちゃんハピバ。
えー!!ってちょっと泣きそうな顔のみな実ちゃん可愛かった♡←



unripe hero
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

セッティングの時ピック渡されたの見てからそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ←

あ、ハピバの時は咥えて弾いてて♡

G5の白いピックでしたね。

この曲めっちゃ好きなのでめっちゃ嬉しかったですー♡♡♡♡♡

そわそわしすぎてたっきがチラチラこっち見てて。
落ち着きのナイコでサーセンw


HAPPY CRAZY BOX
たっき、慰めてくれてありがとう(笑)
ほんっと、よく見てるよねー。
奪われちゃったので、1曲まるっと慰めてもらったのでした〜(笑)


2nd
STRAIGHT JET

そんなかんじー。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック