ON DEMAND ff

スポンサーサイト


Minami Kuribayashi Live Tour 2013“TIGHT KNOT”@名古屋 ボトムライン

めっちゃ楽しかったー!!!(>∀<)♡
このツアー1番楽しかった♡

この日は上手でMちゃんといっしょ♡
サイリマスターに修行の成果をチェックしてもらったよ!(笑)
ほめられた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



なんでいんの(苦笑)は最早デフォかw

move on
Doubt the World
翼はPleasure Line
BELIEVE
first addiction
いーづかさんの手元ガン見し始めた瞬間ミスってwwwふいたら変顔wwww
いーづかさんはリアクション取ると返してくれるから面白いなー(笑)

この日は手元的にサービス→自滅→笑う→変顔コンボが多くてwwwww
でも、私もかまってくれてありがとーいーづかさんやさしい(笑)
かまってくれるとすきになっちゃうよー←

っていうかさー、いーづかさん自分の欲望に忠実すぎワロス。
Mちゃんがいる公演といない公演の、前に出る率の差!!!!アピール率の差!!!!!!(爆笑)
なにこれ、福岡と全然違うんですけどーw



そーっと出てくるから気づかないんだな。
たっきごめんなさいm(_ _)m

好きじゃなかったら…
たっきがサビツーステップ始めた(((o(*゚▽゚*)o)))


signs ~朔月一夜~
True 4 Eyes

Aco style~
Rumbling hearts


ガンちゃん、ご両親と弟さんがいるのでライトな下ネタ(笑)


たっき。
ランブリングのみな実ちゃんの好きなところ。

と、大阪の打ち上げのオハナシ。
たっきがスマホでこんな人がGRの~をやってるんだよ~とかって見せてたんだってー。
画面がトップに戻っちゃったんだってー。
みな実ちゃんの顔が凍りついたんだって。

たっき、48歳なのに、元気だ、ね?←


遠い夏の日
いーづかさん弾きまくりー(笑)
イケイケでござる(なんかこの表現が一番しっくりくる←
やっぱり私いーづかさん、ジャズボサ系のが好きだわーw
めっちゃ踊りやすかったー♡

Shining☆Days
Love Jump

みな実ちゃんがストーカーとか言い出すから(笑)

私達の周りではね、ファンはアーティストに似るっていうのが通説なんですよ。

みな実ちゃんストーカー
みな実ちゃんファンの某タオルの人ストーカー


やはり、ファンはアーティストに似るのか。


爆笑。

みな実ちゃんがいーづかさんを疑ってたけど違うんですううううう。゚(゚^o^゚)゚。ごめんなさいいいいいいいいい( ꒪⌓꒪)



ZERO!!
冥夜花伝廊
sympathizer
いーづかさんが釣れた(((o(*゚▽゚*)o)))←
ガンちゃんが一瞬ミスって、ごまかすよーにクラッシュ鳴らした時になんか…目が合ったんだけど…え…あれ…?
おほほほほ…?


Precious Memories

久しぶりにいーづかさんと仕事したーというお話。
い『全然お声がかからないんでね』
い『何かっつーとエレガエレガ』
い『上松、上松、菊田、菊田』

Mちゃん「いいづかさんがエレガに入ればいい」

_人人人人人人人_
> 逆転の発送 <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y ̄

今更2年間下積みをするいーづかさんwwww
とか、
いーづかさんがエレガに入ってなっちゃん曲やったらただのGRwwwww
とかもう爆笑ですよ←


でも、調べてみたら、後半…っつーか、ライブのセトリ、ほぼ菊田、たまに上松いーづかでwwww
Mちゃんが死にそうになってるんですよねw

TIGHT KNOTのお話
ほどけそうになってもー別にいいじゃんって思えるようになったー

っていう事なんだけど。
ふと思った。


迷わずに抱きしめてどこいった?←


私もとても自信がないし臆病者なので、私から手を離す事が良くあるんだけど(苦笑)
でも、そういう時でも離さないで。って聞いた時は思って。

たんだけど、今書いてて思ったんだけど、みな実ちゃんはそういうのが虚しくなったって言ってて。
強気もいいけど、結び直し方は人それぞれでいーじゃん、弱くったっていーじゃん。って事なのかなー?


とか思ったり。


TIGHT KNOT



En.
Miracle Fly

また菊田w
隣でMちゃんが死にそうになってましたw

HAPPY CRAZY BOX
みな実ちゃんに遊んでもらった♡(>∀<)

2nd
STRAIGHT JET
いーづかさん、サビ、客と同じことしよーとして、いっぱい弾くとこなのにw


そんなかんじー。


あ、最後にまりさんにファンデーション指摘されてもーた\(^o^)/ので6日までにどーにかします。゚(゚^o^゚)゚。


ちょーたのしかったー。
やっぱり無駄な事考えてライブ行くのはあかんね(笑)

Mちゃんホントありがとう♡

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

