ON DEMAND ff

スポンサーサイト


TE MEMORIAL NIGHT 2013 powered by MUV-LUV@品川ステラボール

行ってきたー。

やー。




めっちゃ楽しかったわー(しみじみ)

セトリ

栗林みな実
I Will
みな実ちゃんに結構長時間微笑まれた( ்▿்)
わーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
LOVE STEP
初出し曲。
そういえば、アルバム曲だけどツアーのセトリには入ってないもんね。


ayami
自分のデビュー曲くらいちゃんと歌えるようになってから出直しましよう。


GRANRODEO
なんか、びっくりするくらいきしょーさんの調子が良くてだな。
びっくりしたわ。
昔のきしょーさんくらい声出てたんじゃね?ってくらい。
タイムスリップか!とか思ったけど←腹見たら現在進行形だったから大丈夫だ、問題ない←問題あるがな

あー、でもすごい良かった。
頑張ってるじゃなくて調子良かっただもん。
気持ちちょい上取り~のビブラート多め~の。
ノープレとかたっき調子悪くないのにきしょーばっかり見ちゃった(笑)
蹴ったり回ったり楽しそうだったー。
ラスト気付いたらご機嫌ナナメってたけどw
何があったんだろう、今度友人に聞こう…記憶力抜群のきしょーガン見の友人に(笑)


それにしても、フロント3人厚着だったんだけど(特に弦2人。いーづかさん厚手のパイピングシャツにカーディガンで、たっき足元ファーの付いたブーツだった)2月のTEイベのリベンジなの見てて暑いわ\(^o^)/


たっきがVALさんとこでスタンバってて、そのままイントロー。
NO PLACE LIKE A STAGE
メンズいっぱいが『NO PLACE LIKE A STAGE!』ってコーレス入れると厚みがあっていいねぇ(・∀・)カコヨス


Once & Forever
落ちサビの『痛み』のところで蹴り上げてて、これ昔は決めの動きだったんだよね。
VALさんワンスすきだねー。

跪いたきしょーにたっきが寄ってってちょっと面白かったwwww
たっきかわいいなぁ(笑)


未完成のGUILTY
K『完成させちゃうぞこのやろう!』w
なんか、2番Bメロ?でいーづかさんが下手出張してきて。
PPPHしてたらいーづかさんが笑ってたんだけど。
Mちゃんも爆笑されてたらしい。
この3曲は全部PPPH曲だよね?(笑)
私も今日は跳んだし捧げたわw
age仕様のノリでいったわ。

柵ダイもしたけど←

バックの映像がめっちゃ懐かしくてだなー。
0-GRAVITY



ガンちゃん飛蘭だから誰が入るのかな?と思ってたら、おれパラの板さんでしたー。
ちょうポップ。
ガンちゃーん!!!。゚(゚^o^゚)゚。

Doubt the World
ポップすぎて、ガンちゃん慣れしたスピードでカラサン振ると余る←
と、ガンちゃんアレンジで振ってるからたっきがソウナルヨネーみたいな顔してた。
ヨーナキガスル←
でも、Cちゃんも柵ダイしてたらテンション上がってたからいいよね?←
ていうか、やっぱりなんでガンちゃんのアレンジはあんなに難しいの……ざわざわ…( ꒪⌓꒪)
板さんハイハット踏みっぱなしだったお。


みな実ちゃん、曲数少ないからか、GRの後だからか。
最初からフルスロットル!
かっこよかったー♡(*´ω`*)

とっても翼はPleasure Lineが来そうな気した。
けど来なかった←

True 4 Eyes
今更だけど、この曲アユっぽいと言われてからそうとしか聞こえないし、結構好きかも←

遙なる地球の歌
懐かしい~!
前に奥井さんとデュエットしてた事あったよねー(*´ω`*)

signs~朔月一夜~
この後こそTrue 4 Eyesが来そうな気がした←
マブラブ


奥井雅美
TOTAL ECLIPSE
紫音‐sion‐
曲調としてはTEとかのが好きなんだけど、この曲ちょう奥井サウンドじゃん。
泣いた←
ライブとか行ってみたいけど、多分泣いちゃうからムリ←
奥井さんめっちゃすきめっちゃかっこいい~。゚(゚^o^゚)゚。
INSANITY



全員出てきて。
今日欠席したあきちゃんの曲やります、と。
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!


ちょうど人もいるから1人1曲ね~、と。

K『僕はe-ZUKAさんがなんの曲を歌うのか気になって』
e『僕は自分の作った曲を』
e『この後、パセラで歌います』www


最後のエデン(GR)
いーづかさんの曲じゃねーしwwwwwww
菊田曲だしwwwwww(開演前にMちゃんが言ってた


君が空だったとかでも良かったのよ?←
もしくはConfusion Lovers(Black outあきちゃんver.w)とかwwww


帰って原曲聞いたらさすがにキー下げてましたけど、よー歌ったな、と(苦笑)
間奏でモニターに足かけてムリムリ言ってたけどw良かったよー。
畑さん曲は歌詞難しいよネー(´・ω・`)


つーか板さんよ、何故みな実ちゃんはPOPなのに奥井さんとコレは結構激しく叩いていたのかね!!(ばんばん!!!

スノウメヰデン(ayami)


calling(奥井雅美)
私この曲めっちゃすきで。
イントロであああああああって既になったんですけど、出てきたのが奥井さんで。


。゚(゚´Д`゚)゚。ブワワッ←リアル見た瞬間興奮しすぎて泣いた人

さらっと歌ってるけどすごいレベルで歌っててもう。゚(゚´Д`゚)゚。ブワワッ

きしょーさんがチケット代分楽しんで帰れとか言ってたけど、私この1曲でチケット代ペイですわ。
こんなん絶対聞けないいいいいいいいいいおいいおいおいおい。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


星彩~asterism(栗林みな実)
み『格好だけはあきちゃんになろうと思ったのー』
アイボリーのマキシ丈ワンピでしたん♡
下のスカートが膝丈で透けてて可愛かったー♡
みな実ちゃんは練習しっかりしてきたかんじで歌いこなしてた。
すごく良かったー(>人<)

Name~君の名は~
奥井さん頭長老の部分歌ってて。
低音良く出るよなー、かっこいい…
きしょーさんが私の好きな()の部分歌ってた(人´∀`)しかも本気で♡
ちょーかっこよかったー♡


未来への咆哮
で、みんなで歌ってしゅうりょー。



あーめっちゃ楽しかった~♡

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

