ON DEMAND ff

必死系してみた。

うわ。は ジャーナリズム研究会 『GUILD HOUSE vol.59』を てにいれた!▼


4ページ、しっかり読み応えのあるインタビュー?でした♡
ツッコミどころ多すぎわろた←


なんか、質問とかさ、あんまり聞けないじゃない。
プライベートな事とか特に。


だから、こうやっていっぱいしゃべってくれるの嬉しいなぁ~。
もっと増えたらいいのになぁ。


でもね、たっき。

みんなやってー♡とは言ったけどやれ!とは言ってないよ!!(爆笑)


と、やらずに後悔よりやって後悔は私もモットーなので、ちょっと嬉しいな。

まぁ、私の場合特に、行かずに後悔より行って後悔派という、ね(笑)


みんな読んでないからネタバレはこの辺にしとこかな?
私もその夢、叶ったら嬉しいです。



そうそう、題名の必死系してみた、ですが、会社の昼休みに行ってきたの
お昼に着替えて電車乗って迷子になって←
その辺の若いコに聞いて←
GETしてダッシュで職場戻って着替えてお昼も食べて。
久しぶりにちょっとがんばりました(笑)

行ってよかったー!(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック