ON DEMAND ff

めざましライブ めざにゅ~10th Anniversary Live GRANRODEO & ヒャダイン @お台場合衆国

行ってきたー。
めっちゃ暑くて死ぬかと思ったー。

でも、開演5分くらいまでは曇ってたんだって。
5分前くらいからすっげー晴れ出したんだって。
私が駅着いたの、開演5分前。


_人人 人人人人人_
> 安定の晴れ女 <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y ̄


週末土日もめっちゃ天気いいみたいですごめんなさーい☆(・ω<)


いちおセトリは

Can Do
RIMFIRE
偏愛の輪舞曲
シャニムニ

ぽんぽん忘れたー(´・ω・`)
なんてったって、電車出る15分前に起きましたのでね!!←
ていうか12時開演だと思ってたんだよね!←


そんな感じでーす←


ウソウソ(笑)


さすがめざまし、さすがフジテレビ。
音、っつーか、PAの腕がめっちゃ良くてだな。
明日も貸してください~。゚(゚^o^゚)゚。ってくらい外なのに音が良かったです♡

たっきの音作りがダイレクトに聞こえて、それがすっごい良くて。
RIMFIREとかめっちゃときめいてた♡

黒子の時とか、

…。
………。

…………orz

ってなってたからさー(苦笑)

昆虫みたいでパワーダウンしすぎだろ!
V系かよ!!!
って思ってしょんぼり…まぁ会場ではなかったしね(苦笑)


なんだろう、すっごいしっくりくる~
音に芯が戻ってた~


野音楽しみだなっ♡
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック