ON DEMAND ff

スポンサーサイト


夏満喫中!

宿題もいっぱいあるし、今年の夏は大忙し*\(^o^)/*(笑)

そんな中実はこんな事してましたん♡


(笑)
その節は構ってくださったり、お買い上げいただいたりみなさんありがとうございました♡

1日目のメンバーでぱしゃり。

終わったあとぱしゃり。




めちゃくちゃ楽しかったけど、めちゃくちゃ体力勝負だったよね!!(笑)
なんてったって行き当たりばったりばったりだからね!!!(笑)
お手伝い組の中で一番ハードであった私のスケジュールをあげてみようか。


まぁ聞いてくれよ。
金曜日
1:30就寝
土曜日
4:00 めざまし止められる←
4:30 起床
6:00 集合時刻
メンバー遅刻
7時過ぎ出発
9時過ぎ到着
炎天下の中仕込み
たっきのウソつきー!!!!!
きしょーリハのが声出てね?
売り子(客引き)する
ライブでサクラする
たっきどこー?!
片付けする
ほぼ終電帰宅
お風呂入って翌日用意
01:30就寝
4:30起床
6:00集合

誰もいない。

8時過ぎ出発
10時前到着
2日目は外で売り子
Mれいちゃんのターンすぎじゃね…?(リハ)
声死ぬ*\(^o^)/*
GR以外は売り子
カレー食べながら店の前でオルドで踊る。
妖精帝国の説明をしながら売り子する。
売り子する。
GRでサクラする。
いーづかさんがエドワーズでPassion
号泣する
叩き売りする。
乾杯する。
片付けする。
途中で抜ける。
てっぺん過ぎ帰宅。



がんばった、私、がんばった。


そんな感じで。
これから名古屋行ってきまーす☆←
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

