ON DEMAND ff

PSYCHO DAZE BASS TOUR@HOLIDAY NEXT NAGOYA

行ってきたー。

ぶーたれているので、心臓の弱い方はこの先に進む事をオススメいたしません!
よろしくお願いします!!←

.








というわけでー、えーとー。
メンツがね?

Ba:MASAKI
Dr:淳士
Gt:YUKI
Kb:都啓一
Ba:瀧田イサム

だったんですよ。
期待すんだろーがよ!(爆笑)

肩すかしもいいところでござる。


MASAKIさん
たっきの「武芸者」発言がざぶとんすぎるわ。
たっきはそういうつもりで言ったわけじゃないだろうけどね。

wikiにも書いてあるんだけど(ベースでギターを殺すの項目)
上手いんだけど。
オ○ニープレイというか。
オレ、スゴイんです~!こんなプレイも出来ちゃうんです~!
の、押し付けのオンパレード。
聞いてて全然楽しくないの、曲芸みたい。
曲が特にそんな感じ。
スゴイ事したいのはわかるんだけど、曲が曲として聞いてて楽しくなくて。

奇を衒えばいいってもんじゃねーだろうが。っていう。


まぁ、好きな人は好きなんだろうね、こういう人。
私は好きじゃない。
そういう話。


YUKIもそう。
上手いことしたくて詰め込みすぎて自滅してる感じ。
別にそこそういうのいらない。
センスないなぁー、って思った。


いーづかさんも良く自滅してるけど←
いーづかさんの自滅は、作曲家としてこうしたら曲が良くなるからーって作って、ギタリストとしての自分を苦しめてる系の自滅だからまだ許せるなぁ。
まぁ、自滅っていうか、自爆?(爆笑)


あと、YUKIは。

音が!!!ひどすぎて!!!!!(爆笑)

ギター本体の音が悪すぎて、なんでこんなかっすかすな軽い音でやっすい音…くそ…いーづかさんみたいだけどより悪いわ…


って良く見たらE○Pだった。




ばっくしょう。

しかも2部はチューニング1本ズレてて、マジ死ぬかと思ったは\(^o^)/
ES◯のギターちゅーにんぐずれやすすぎくそわろ。

しかも足元マルチだったしね。
そのせいもあるかもねぇ?
耳痛くて。
爆音至上主義の私がな\(^o^)/



だから、週末は、ESPで耳栓買ってから行く事にするわ←

マジ○SPのギター、音悪すぎてアレ。

ていうか、昔こげちゃき出来たばかりの頃、オススメされた時言っちゃったんですよね、これ音悪くないですか?(だからいらねぇ的な)って。

マーシャルアンプのせいにされたんだけどwwwwwww

ていうか、ねーさんとその時の話になった時にな。

「…マーシャルアンプは個体差がんなにデカイんすか?(苦笑)」

_人人 人人人人人人人人_
> その発想はなかった <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^YY^Y^ ̄



まぁ、マジレスすると、いつも使ってたマーシャルで別のギターでそこまで音悪いって思った事ねーよwwwwwwっていうね。
好みじゃない音の組み方だなぁとは思ってたけど←


リュシフェル中学生の時めっちゃ好きだったのになぁ…(´・ω・`)


あと、やっぱりフライングVきらーい!


そんな感じ。

淳士はちょー顔が好みでな?←

写真とか映像で見るよりイケメン!
めっちゃ好み!

って思ってwktkしたのに、ど頭のフィルインでおwwwいwwwwwってなったから、私のときめきを返して\(^o^)/って思った。
昔の映像見る限りじゃあ、こんなにひどいイメージなかったんだけどなぁー。

2部のがまだ良かったかな。

あーでも顔はめっちゃ好みだった。←
あんなに人様の顔だけをガン見したの久々ー!(笑)

Ikuoさんと並んだらヤバイなぁー♡

音もIkuoさんとは相性よさそうだねー♡


都さんは良かったー!
でも、森田にしか見えなくてどうしようかと思ったー。

たっきも良かったー。
ソロ以外←
ソロでマルチ(エフェクター)の1番下手側の踏む度に「押すな危険」って張り紙欲しかったわ\(^o^)/

でも、1、2曲目はふにゃ~₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ってなったし、3曲目のタッピングの音が頭から離れなかった。
MASAKIさんより歌ってたから食っちまえ!!!って思ったよねw

2部は音量も上がってたし、完全に食ってて楽しかったわぁー(*´ω`*)
って、MASAKIさんも一歩引いてたもんね(苦笑)

そんな感じ。たっきは満足ー!

と、最後、ルパン三世のテーマで淳士煽る→たっき乗る→最前乗る(ヘドバン)

が楽しかったわぁ←


そんな感じー。
普段自分達がどんだけ贅沢をしてるのか思いしらされた、かな?

しゃべり的にも(爆笑)



普段、セッションはYouちゃんISAOさん、しゃべりに定評あり過ぎて、むしろトークショーになりかけるし。
GRはお笑いユニットだし。

とりあえず、あーいうキャラ受け入れられないのでそんな感じでひとつ。

昔からMC俺様ダメなんだよねぇ~。
歌ってる、弾いてる最中オレ様は大好きなのにねぇ。



前日ARKだったしね。

しょんぼり(´・ω・`)なのだよ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック