ON DEMAND ff

スポンサーサイト


Y・W・F /(^o^)\ ヤッホー ワンダホー FUJIYAMA!!@コニファーフォレスト

ちゃんと書くよう(苦笑)


まぁ、この日は前述の通り、お手伝いかーらーの、サクラというわけで。←
結構ハードスケジュールだったけど、ワタクシがんばりました!

余談だけど、こないだ終わったあと飲みに行ったら、私が行き始めた頃は現店長はまだ店長じゃなかったという衝撃の事実(友人は知ってた)を聞かされてびっくりでござる。

.











Y・W・F
和テイストなSEと共にたっき、VALさん、そして、キツネのお面をかぶったKIJIさん!!!!
KIJIさんめっちゃかっこいいーーーー!!!!
謎の男めっちゃかっこいいーーーーーー!!!!!(笑)
ガタイいいからああいう大きいステージめっちゃ映える!!!

たっきとVALさんも和テイストな衣装で♡
そして、盆踊り出すいーづかさんとたっき(爆笑)

腹抱えて笑ったわぁwwwwww
リアル抱腹絶倒なうわさんでした←


欲望∞
欲望かよ!というわけで、上着ぬぎぬぎ←
たっき、どこ。

ケンゼンな本能
入りでマイクトんだらしーけど、リアルボイスシャウトで頭振り始めたから気付かなかったってーか。
まじで。
たっき、どこー!!!!←多分この日1番言った言葉コレ←こっちのが気になって気付いてなかった

1番サビ前にVo.にピンポイント煽られたけど、言われなくてもちゃんと振るっつーの!!!(爆笑)

いーづかさん公開お着替えー的な流れになったと思ったら、ただ単にたすきがけて動きやすくした、的な。

お蕎麦屋さん…?(笑)

チキン・ヒーロー
CANNON★BALL

ブランニューDAY
頭でぴょんぴょん跳ぶきしょー♡まねっこわーい(笑)
たっきおかえりー←

サマーGT09
恋のHEAT WAVE
水かけタイム。
Vo.さんかけてきたー。
届かなかったー。
縦に飛距離調整してきたー。
上から下までびっしょぬれ。
ていうかむしろ痛いわ!!仕返しにも程があるわ!!!

FIRE HORNS
つのださんとこの人かー。


Urban Sweet
私は、ファンクアレンジがすきです(`・ω・´)キリッ←

いちお、たっきより出ないよーにしてくれてましたけどー、出るなら出ろよ!出ねーなら出んなよ!
っていうねー。
中途半端イクナイー。
その後のHORNS セッション長いっつーかこれまた中途半端っつーか。

これこんなにいらんかったなぁ。

で、ボトムスとKIJIさんで
煌めく閃光/KIJI(作曲:瀧田イサム)

KIJIさんがねー、事前にブログに上げたー。
その記事が消えたー。

焦ったよねwww
ぬか喜びなのかー?!
ていうか出るのかー?!ってねwww

良かったどころか!!!(>∀<)♡
煌めく閃光キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

KIJIさん3月よりもLIVEって感じで弾いてて!
かっこよかった(*´ω`*)

でもまぁ、いーづかさんも混ぜて、六三四やってくれても良かったんだヨ?(笑)
いつか、やってくれたらいいなぁ。



まぁ、コアすぎるファンしかついてけない事必死…ていうか、KIJIのたっき(と共同)プロデュースでーっていういーづかさんのMCへの会場の興味の薄さといったら。゚(゚^o^゚)゚。
みんな瀧田さんカッコいいとか瀧田さん好きとかいう割に。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
私の周りのKIDSのが知ってるは*\(^o^)/*


愛すべきSTUPID
落ちサビのきしょーめっちゃ良かったー。
RIMFIRE



Aco.style
SEA OF STARS
めっちゃいい感じにきしょーの声からα波出てて。
一瞬落ちた。←
だって、朝4時から頑張ってたんだもの*\(^o^)/*
ボスが営業妨害してる中頑張ってたんだもの*\(^o^)/*
う『まじで営業妨害だからキエロ!』←3回は言ったは*\(^o^)/*


偏愛の輪舞曲
メズマライズ
アウトサイダー
たっき、ど こ 。
きしょーも声上がり切ってないし(多分モニターもたっきの音聞こえなかったんだろう)
どうしようーってなってたー。
きしょー下手きたー。
どうしようの顔で目があったー。
センター戻ったー。
たっき上げろジェスチャーwwwwwww


きしょーありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
ちょっとしかあがんなかったけど←


modern strange cowboy

Go For It!
水着増えましたねー。


たっき、ピンポイント煽りありがとうー♡(笑)
でも、唐揚げ推しすぎて声が*\(^o^)/*


いや、いつもなら屁でもないんだが、ちょっと喉風邪気味…というか治りかけというか。
まじその前の週まで声出なかったんだから*\(^o^)/*←あれ接客業



En.
というわけで、たまアリ城ホールおめでとー。
今年のボードは年越しかねぇ?
NOT for SALE
Can Do

2nd En.
Beautiful world



そんな感じー。
普通に楽しかったー。
きしょー声出てたしー。
真面目に歌ってたしー。
なんだか結構構ってもらったしー
野外でたっきどこー?はまぁ…覚悟してる部分だし(多分Y山さんはたっきに恨みがあるんだと思う)


まぁ、お祭りだし。


お祭りばっかりだと萎えちゃうから、そこんとこよろしくねいーづかさん。


辺境でいいから小箱くださいよう。゚(゚^o^゚)゚。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

