ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO FES 2013 ROUND GR@コニファーフォレスト

この日も4時起きー。
うわさん、自分でもタフだと思ったわぁ←

この日はめっちゃんこ楽しかったー!!!!!(>∀<)♡


OLDは休憩しながらフードコートで踊りながらカレー食ってたんだけど←
めっちゃベース鳴ってて、昨日のたっきどゆことー?!ってなったは*\(^o^)/*
大川さんめっちゃ良かったー♡(ベース曲/AWKWARDな)
ていうか1st アルバム曲多くて*\(^o^)/*うわさんほいほい!ほいほいほい!←

このメンバーだと弦組がべらぼーうめーなぁ。

妖精帝国
なんか、上手くなってね?(笑)
何故か解説係のうわさん*\(^o^)/*


Alice Nine
初めてマトモに聞いた(リハで/あれパチナイ…)けど、なんか、すげー音がカリカリしてるっていうか、ベースの音が独特で。
あ、Yすはちゃんがたっき(2回目にして)覚えた!わかりやすい!って言ってたー(笑)
そんでもって、ラルクになりたい河村隆一みたいなー?そんな感じでしたん。
元Vだから、そんな感じー←ざっくり

.









GAMBiT
ROSE HIP-BULLET
SUPERNOVA
Can Do
偏愛の輪舞曲
恋のHEAT WAVE
Passion
CRACK STAR FLASH
恋音
愛のWarrior
Black out
NO PLACE LIKE A STAGE
シャニムニ
delight song


Once&Forever
modern strange cowboy




.









GAMBiT
久々GAMBiT( ்▿்)♡
結構きしょーが踊ってて(笑)珍しい(笑)まねっこー(笑)

ROSE HIP-BULLET
SUPERNOVA
すぱのばキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
この日はこの顔文字すごい多かったなぁ(笑)
頭のいーづかさんのカッティングがすげーいー感じだったー。

Can Do
今回、きしょーファンなねーさんときしょーファンだけどオレちゃきマニアなIさんと3人で見てたんだけど、なんか、このMCの前Iさんとしゃべってたんだよね。
いーづかさん頭弾けてなかったじゃん。
同時にコケてわろたw←ねーさん爆笑してたw

偏愛の輪舞曲
落ちサビ入りが好きなんですが、あまり成功率が高くない…。
今回はできてた(笑)
だいぶ、マイクのPAの感じ調整できてきてて、歌いやすそうだったー。
いーづかさんは何故ソロ終わりとかげのしっぽ切りなの。
チューニングズレかけだったから?(笑)


恋のHEAT WAVE
Passion
久しぶりだしMれいちゃーん!!!!だし、1番の歌詞まるっと飛ばすし、たっき(*´ω`*)でれでれだし(Passionのベースラインのステキっぷり異常/毎回アレンジ細かく変わるとこすっごくすきサビがやっぱりすきだけど、Aメロのリズムとかもーめっちゃすき、実は)、きしょー真面目に歌ってるし。
あー、幸せー…ってなってて。

いーづかさんソロキレーに鳴ってんなー…ってみたら。


ホ ラ イ ズ ン 。


。゚(゚´Д`゚)゚。←ガチ泣き
いーづかさんそれはずるいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

Passionいつぶりだろー?ってブログ見返してみたら、多分ぱちない以来だった。
意外と人気の割にやってないんだなー。
どおりでシーケンスでキャー!!!!!!ってなってたら周りの人に不審な目でみられるわけだは*\(^o^)/*
もっとやってくれてもいいんだよバンドver!!!


K『Bass!瀧田イサムちゃーん!』
e『イサムちゃーん!』
ちゃん付け似合い過ぎて崩れた。
きしょー誰が上手い事を言えとw


e『イサムちゃんでーすっつって』
イサムちゃんだっちゃー!
た『イサムちゃんだっちゃ じゃないの?(笑)』

たっき、よく見てる(笑)


K『Dr.!長井VAL一郎ちゃーん』

上はヒョウ柄、下はトラ。
V『靴はゼブラ』
サバンナに帰れwwwwww

e『GRANRODEO初めて見るっていう人ー』
はーい
e『名前すら知らなかったぞー、っていう人ー』
はーい

e『そういう人はもう帰って(笑)』
(爆笑)
いーづかさん釣れ過ぎてツライクマー*\(^o^)/*

因みに後ろでVALさんもやってるからね(笑)
ていうか大丈夫だよいーづかさん。

演奏ひどかったら、また、途中で出てくから。


CRACK STAR FLASH
恋音
(  Д ) ゚ ゚なにこのセトリ
年末ぶりか。
あの時はたっきじゃなくて、泣いてたけど、今回はたっきだし、きしょーがマジメに歌ってるし(笑)
これまた号泣。
いーづかさんはおれちゃきだったけどな(笑)

きしょーが間奏ですっげー満足そうな優しい顔で笑ってて。
すっげーいい顔だった。

隣でたっきが優しく弾いてて。
こんなに幸せでいいのかと思ったよね。
一度失ったからねこの幸せ!(笑)


それにしても、マジメに歌ってくれるだけで泣いちゃうんだからね!ハードル低いよね!!!(爆笑)
でも、本当。
きしょーに望んでいるのなんて、それだけなんだけどなぁ。
音楽に練習しろとか、喉に気をつかえとか、そんなのはどーでも良くて。
楽しく、その瞬間だけでいいからその曲に真摯に向き合ってくれればそれで。
それだけで人の事を幸せにする才能があるのにね。

正直、ここ最近大きいところか対バンか。
だからマジメにやってるきしょーしか見てなかったから(Zepp東京除)帰りに思ってしまったよね。
大きいところの方が平和なのかもしれない(心が)←多分ものすごい疲れているw

落ちサビ、揺られてたいだけ。
いーづかさんに任せて後追いきしょー、圧倒的だったー。
優しく歌ってるのに、すごいね。


愛のWarrior
Mれいちゃーん!!!!(爆笑)
Black out
(  Д ) ゚ ゚今日のセトリはなんなんだ!(爆笑)
これでDarlin'あったら完璧ではないか!!!(笑)

頭たっきソロー♡♪(´ε` )
いーづかさんソロ明けぴろぴろ定番化?♪(´ε` )イイネ

はしゃぎすぎて、椅子にヒール引っ掛けてパターン!と倒れた*\(^o^)/*
ふとももいたいwwww

NO PLACE LIKE A STAGE
上からきしょーいい感じー。
そして煽り入れるとこな(笑)
ありがとう(笑)(笑)(笑)
今考えるとおっかしくて仕方ない(爆笑)
もう私入れなくていいねwwwwww

シャニムニ
delight song
ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

Once&Forever
うん、やっぱり愛ウォリDarlin'で良かったわw←
modern strange cowboy
さくっと終わるの(・∀・)イイネ!!



そんな感じー。
すごい良かったよー!
みんな良かったって言ってて、私もめちゃくちゃ楽しかったー♡
それにしても一体。きしょーはどうしたのでれ期なの?怖い*\(^o^)/*どこ見てるのかわかんなかったからちょっと移動してみたら、だし。マジうけるー。


まーいっか♡
たまアリもきたまえも楽しみ楽しみ♡

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

