ON DEMAND ff

スポンサーサイト


PSYCHO DAZE BASS TOUR@初台DOORS

ぶーたれてるので以下略←

.







名古屋よりは楽しかったかな。

1部はたっき以外が良くて、2部はたっきが良かった。
泣。

1部は2列目で見てて、下がろうかなー?とも思ったんだけど、意外と良くて。
Yukiもまだ聞けたし、MASAKIさんも、メインプレーヤーですね。っていうかギタリストYukiレベルじゃなくてもうちょっと上じゃないと太刀打ちできないからもうちょっと強い人と戦ってくれば?ってプレイで。
結構楽しかったかな。
この回1回とかだったらまぁ、うん、全然許容範囲だったんだけどなぁ。
センスねぇなぁ…くらいでボロクソに書かれる事もなかったのに。


まぁ、ご自身達も分かっていらっしゃるようでね。
Y『いいときもあればー悪い時もありー』
M『基本酒が残ってのプレイ』


言い訳おつ^ ^しねお


この人達、2回回しにする必要ないよね?
ただの荒稼ぎよね???



あと、shujiが良かったのも大きいかなー。
人間シーケンサー(Wiki参)理解したw(1回目だけ←)



1部はたっき眠そうだったんだよねー。


3曲目くらいのソロっつーかベースバトルの時真顔なったわ。
おい、なんだそのプレイは。


あー、でも、一番下手側のエフェクター押した時の音はギリセーフになってましたね(苦笑)
初台2週連続だし、PAも3回目だしね。


逆に2部は、たっき以外がまぁ。
あー、まぁ本日2回目ですもんね?ていう。


ねーさん連れてってごめんorzと一緒にいたんだけど、ねーさん見てる方が面白いっていうねwwwwww
あんな真顔なねーさん初めて見たwwwwwwwww
うぇ。ってなる瞬間に顔を歪ませるねーさんwwwwwww

この日のねーさんは本当に朝から腹筋泥棒でした、まる


2部はたっきが良くて、ノリ過ぎた時にFIREさんがびっくりした顔で見てて面白かった(爆笑)
あの人でGR一回聞いてみたかったなぁ。
さかもっちゃん福岡大阪、FIREさん、Ikuoさんで名古屋札幌どっちか、みたいなね。

もうそんな機会がないことを祈るけど。


で、まぁめっちゃいいプレイしててな。
すごく遠く感じてさみしくなっちゃったんだよね(苦笑)
すぱのば名古屋みたいなね(笑)


そんな感じでした。


われにはよいやしを*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

