ON DEMAND ff

スポンサーサイト


王子王子@四谷SOKEHS ROCK

瀧田イサムバースデーイベント、的な?

最初はたっきもYouちゃんも夏休みだなーって感じだったんだけど、アニーさんがナチュラルハイでw
痩せてちょっと顔コケてたから、疲れてそのせいかなー?と思ったらただ暑くてどこで何やってるのかわからなくなってた的な感じだったらしいばくしょう。

で、たっきもYouちゃんも触発されてった感じで、2曲目、3曲目くらいは結構バランス良くやってたかな?(触発がどうしても出てこなくてだな)

ガンガン飲んでたから良く覚えてないは*\(^o^)/*

とりあえずセトリ

ぐしゃぐしゃwwww
もらった時は平だったのに酔っ払いこあい*\(^o^)/*


なんだっけかなー。
多分Zooのたっきがすっげーノっててトばされて、終わった後満足そな歓声上げたらめっちゃ満足そうにドヤ顔してたワロタ←
でもとっても良かった♡

2部はビール飲んでたからもうたっきまでやりたい放題で(いい意味で)
アニーさんばりの自分プレイで楽しかったなぁ~。

そんな中マイペースなYouちゃんに器のデカさを感じた夜だったのであるー。

そんなYouちゃんは昨日はおぬーのギターだったみたいで。
ちょっとローが強い感じの、でも見た目は夏っぽいパステル寄りでマットなエメラルドブルーなギターで、それにターコイズグリーンみたいな指で親指だけ赤マットなフレンチで、ストラップはクリーム地に赤なんだよね。
で、衣装は白のカジュアルシャツにデニムで茶の革靴なシンプルコーディネートで。

Youちゃんめっちゃオシャレ!(笑)
大阪な感性なんだけど、こっちから見てもアリなんだよなぁ。
さすがでござる♡

ギターの塗装のグリーンはわざわざ気に入らなくて塗り直したらしいんだけど、パーツは嫌味のないゴールドで、これまたしゃれおつでだな♡

アニーさんにギターの話(今日珍しくギター、ロー寄りっぽい音でしたねー。ってお話した時にな、Youちゃんはいつもオシャレ!とか。
ってすげー対等(むしろ若干上から)にしゃべってた気がするごめんなさい*\(^o^)/*
Youちゃん優しいんだもの、つい素でしゃべってたは*\(^o^)/*

アニーさんも、何故か気付いたら後ろからおっぱい揉んでた私が←
酔っ払いってこわいごめんなさい*\(^o^)/*
でもあれはCを通り越してEはある←


と、もちろんたっき誕生日おめでとうなのでした♡(爆笑)


あー、楽しかった!
耳が満足!!(笑)
次も楽しみ♡

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

