ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ベースレッスン(職業体験)@名古屋スクールオブミュージック専門学校

イッテキマシタ(逃)
でもでも、めっちゃ楽しかった(笑)

イメージ的にMIのいーづかさんセミナーのイメージしてたんだけど、全然違ったね(当然)

普通にベース持たされて、たっきにベース教わってきました(爆笑)


専門学校の体験レッスンだから、私達ファン以外にもベース弾いた事ない子もいて。

普通に1から弾き方教わってきました(爆笑)


でもでも、すっごい楽しかったの!
ちゃんと音出たよ!(笑)

た『弦楽器は触らないですからねー、普段ねー』

普段どころか、ピアノ以外の弦楽器に触ったの初めてです(キリッ

金管木管打楽器はやってましたけどーん(๑ ̄∀ ̄)
自分からリズムを作り出す事の難しさを思い出したわ(上物ばかり担当してたからなー/うわだけに←)

また楽器をやりたくなりました。
っていうか、ベースをちゃんとやってみようかな、と。

きっかけを作ってくれてありがとうなのでした♡



で、ベース体験からのー、最後スペシャルセッション。

説明会の時に、洋楽スタンダードナンバーメインに授業やるって言ってたから、てっきりそっち系で来るかと思ったら、Can Dowwwwwww

そうくるかーい!ど頭ギターで爆笑www
うまーくアレンジしてましたね(笑)

Vo.の先生がたっきの昔のバンドのVo.さんだったみたいで、これまたいい声で♡
スタンダードナンバーも聞きたかったなぁ(ワガママ

Gu.科の、私達の校舎説明してくれた先生もアークの太田さんと古い友人だったみたいで、太田さん話に花が咲いたり(笑)

んで、帰りに女子4人でやまちゃん行って飲んで手羽先食べたりと、今回はとっても楽しい名古屋なのでした♡←

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

