ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ARK STORM@初台DOORS

なんかいろいろあって書いてない事をうっかり失念しておりましたてへぺろ☆(・ω<)←


や、楽しかったんですよー!!!(笑)

でも、セトリとか遠い記憶の彼方なんですみませんw
ザックリでwww

んーと…。

Final Faithからの流れがめっちゃ楽しかったです←おい
や、あのね、楽しいからめっちゃ楽しいへのレベルアップだから!(笑)

なんかFinal Faithから吹っ飛んだ感があったんだよねぇー。

と、好きな曲両方聞けたから満足~♪
Only Time Will LastとPlay For You
リクエストしてよかったー!
たっきありがとう♡(笑)
あのPlay For Youは私のだって思っていいよね♡←




と、足元おにゅー!な件ですが。

ぶっちゃけ、そんな変わんな、い?(笑)

多少パワーダウンしてても抜けてくる感じがなくはないんだけど、ぶっちゃけ変わんない。
気がする。
あんまり。
多分。
ちょっとタイトになってるような。

逆にあんまり変わんないで、サンズアップ感がなくなったのが1番デカイのかなぁ~?(サンズアンプじゃないしあったら怖いわw

ハートキーとあわせるとどーなるか?っていう問題もあるのかもしれない。
けど、GR現場以外でたっきが自分のキャビ使ってる現場がないから、それが分かるのって、来年城ホール以降に箱でライブがある時…って1年後とかですかねw

まぁ、なんか、初台は箱アンプビミョーだしなぁ~。
そんな感じ。

GRで小箱ライブはよ!(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

