ON DEMAND ff

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-@さいたまスーパーアリーナ

いてきたー。
今年はかなりテンポよくて、削ぎ落とされてた感じで、全体通して楽しかったです♪



とか言いつつな。

ちょっと用事を済ませてからの新都心入りだったものだから、都内つーか上野駅でうっかり乗り換え間違えて。
さらに赤羽で逆方向に乗り。
池袋まで行っちゃったぜてへぺろ☆(・ω<)

だから、着いたのが到着予定の1時間後イコール16:30で\(^o^)/もういや

01 バリバリ最強NO.1
/angela&Zwei

02 sister's noise
/fripSide

03 LEVEL5-judgelight- ~ only my railgun
/fripSide feat. motsu

04 七つの海よりキミの海
/上坂すみれ

05 カニ☆Do-Luck!
/あいうらぶ


06 ネプテューヌ☆サガして
/アフィリア・サーガ


ここからー
07 BELOVED×SURVIVAL
/Gero
歌い手かと思ったら違うのかしら?(笑)
私好みの曲&歌声で♪

事前チェックのアー写は遊佐さまだったけど、本物は神谷似だった残念←

08 純情スペクトラ
/Zwei
このユニット、女の子ベース弾きまくりだね!(笑)
そして、アニサマバンド(特にボトムス/割と全編通して)がお茶目だったね!!(爆笑)←アレンジ的な意味で
ごりごりで楽しかったー♡


09 そんなこと裏のまた裏話でしょ?
/中島 愛
10 ありがとう
/中島 愛

アイドルだけど、歌もしっかりしてて!つか銀河の歌姫役だったmay'nちゃんより感情の乗せ方上手いし、イイウタ歌ってる。
村上さんが2曲目ちょー癒しだったー。

ていうか、今回PAもモニターも上手いなー。
アニマックスリスアニでうわっ、って思ったキンキン系女性アーが嫌味なくすっと聞けたわー。
しかもみんな歌いやすそうだったし。

ロデオのたまアリ貸してくれないかな?(笑)


11 Overfly
/春奈るな

12 アイヲウタエ
/春奈るな

13 逆転イッパツマン
/山本正之&七森中☆ごらく部

14 ヤッターマンの歌
/山本正之&七森中☆ごらく部&アフィリア・サーガ
上手山本さん寄りの子の太ももがエロかった。

15 ガチで勝とうゼッ! ~ マジで感謝!
/T-Pistonz+KMC

16 カタルリズム
/OLDCODEX

セトリには入ってないけど、コーレスからのちょっとだけきっくあうと。
Ta2が前アニサマ出た時はピンだったけど、今はよーくという最高の相方を得て~とかいうMCにもやっとしたのは私だけかしら。

あと、Ta2だけだと会場広いね。
やっぱり。

って思ってたらTa2必死系の友人も同じ事を言っててわろた。

まぁ、OLDはサポートがサポートだからねぇ。
やっぱり、バンド好きからしたらもったいないな、と思う。

今のバック上手いから余計にね(笑)

と、カタルリズムで暴れたおしてたら峰くん釣れた~(笑)

のと、ちーちゃんに見られてた\(^o^)/

17 Rage on
/OLDCODEX


18 THE IDOLM@STER ~ READY!!
/アイドルマスターミリオンスターズ
この2曲すき!!ていうか知ってる曲の中で1番READY!!がすきで♡
3曲目にしてオリコン2位を取った思い出の曲です♡(ゲームの話/オリコン2位までライブ力だけでのし上がってきた名プロデューサーです(`・ω・´)キリッ←

19 Thank You!
/アイドルマスターミリオンスターズ

20 STRAIGHT JET
/栗林みな実
入りのSEが新作?
で、たっきのLEDで気付いたオチ。

この日音的な文句は、このSJの音の組み方と偏愛の時のたっきどこーーーーー?!くらいかな。
おいたっき(真顔)


SJでびっくり!
ガンちゃんがすきな曲だからやらなかったんですね、わかりますw←
やっぱりガンちゃんがいいなー(´・ω・`)
フロントだけまとまっちゃって違和感ハンパなくて(´・ω・`)

もちろんDr.の人、アレンジしてくれてたり良かったんだけど!
うむ(´・ω・`)

21 Doubt the World
/栗林みな実

だうととゼロのたっきはときめきたっきだったのになんなのもう(´・ω・`)
っていうか、みな実ちゃん早く行っちゃったとき、みな実ちゃんの方さらっと立ててたりとかして(>人<)たっきすきー

因みに、いーづかさんは今日はだめづかー!(笑)
トークもみな実ちゃんのが冴えてた!(爆笑)


み『初めての人ーっ!』
み『2万4千550人くらい』

とか、完全に締めるタイミングで
み『いくよー!せーの!…って言ったら跳んでね』
とかwww

あと、衣装がめちゃくちゃ可愛くて!
うちの妹がTwitterですげーハァハァしてたらしいから鍵付けとかないとみな実ちゃんに見られるよ、って言っといた←
あと、みな実ちゃんイヤモニしてなかったw
でも、調子めっちゃ良くて、去年のアニサマより弾けてる感があって良かった(*´ω`*)(去年のみな実ちゃんはよそゆきイイコみな実で調子良かった感じ)


そうだ、衣装といえば。

たっきの髪の毛が久しぶりに金だった(笑)
久しぶりに金髪なたっき見た(人´∀`)♡ガマンして美容院行ったのかな?って思うと、愛おしいわwぐりぐりしたいw

あと、たっきの誕生日プレゼントにしかけてやめたやつ、いーづかさん着てた。
あっぶねー!!!(爆笑)
お買いどりしてたんかー!!!!!(爆笑)
危うく3人オソロになるとこだったは\(^o^)/

22 ZERO!!
/栗林みな実

23 僕じゃない
/angela

24 明日へのbrilliant road ~ Beautiful fighter ~ gravitation ~ 蒼い春 ~ Shangri-La
/angela

25 KINGS
/angela
10年前ケヤキ広場でストやってたってMCで言ってて、お前らもかああああああああ!!!!って思った。
ケヤキ広場って、大宮でストリートできなくなっちゃって、そういうバンド用に開放してたんだよね。懐かしい。

それはそれでストリートじゃないから意味ねーよ。
とか思ってたけどね、当時は(笑)
だって、私、ストリートからこっちの世界に入ったんだもーん。

26 ゆりゆららららゆるゆり大事件 お祭りVer.
/七森中☆ごらく部

27 マジカル大☆大☆大冒険!
/七森中☆ごらく部

28 Vanguard Fight
/サイキックラバー

29 侍戦隊シンケンジャー
/サイキックラバー
アッパレ!(笑)懐かしい~!!

30 特捜戦隊デカレンジャー
/サイキックラバー&T-Pistonz+KMC

31 AURORA
/藍井エイル

32 INNOCENCE
/藍井エイル

33 rose
/土屋アンナ

34 Switch On!
/土屋アンナ

35 crossing field
/LiSA

36 traumerei
/LiSA

37 Crow Song
/LiSA


初トリ(・∀・)

きしょーがだーくしぇいむジャケ写のおぼーし最初被ってて。
きゃ♡って思ったら肉眼で見えるとこ来たら脱いでた(´・ω・`)しょぼぼん
どうやら曲頭で飛ばしたらしい。


38 偏愛の輪舞曲
/GRANRODEO

39 DARK SHAME
/GRANRODEO

40 Can Do
/GRANRODEO
花道下手に来てたきしょーと逆だるまさんが転んだわろたw

41 Go For It!
/GRANRODEO


とりあえず、セトリびみょー\(^o^)/


偏愛

CanDo
ノープレ
msc

とかで良かった気がするー。
か、カナリヤ。
別にコーレスしなきゃいけない決まりとかないからw
あと、さすがにきしょーその下ネタはねーわw
本当は新曲やって欲しかったけど、まぁジャンプじゃむりよねーっていうね(笑)

まぁ、きたまえもあるしなー。
フェスセトリまんま、とかよりはいいかw
なんかタイムテーブル見たらトリだし長いし、とりあえずビールと共に待ってる。
ていうか台風\(^o^)/がんばる(晴れ女的な意味で←


42 The Galaxy Express 999
/アニサマ2013テーマソング
今年はたっきとVALさんいなかった(´・ω・`)かなしい
と、ソロがいーづかさんだったwww


そんな感じー!
今年のアニサマは楽しかったー!って感じー!(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック