ON DEMAND ff

きたまえ↑ 札幌☆マンガ・アニメフェスティバル@札幌芸術の森野外ステージ

いてきたー!

楽しかったよー!
勝ったよーーー!!!!!(爆笑)


この8年、いろいろあったけど、ムダじゃなかったんだなぁ、と。
思った次第。


と。
タイムスケジュールが当日大幅変更になった件はちょっとびっくりでしたね。
もともとフェスは押すもの、とは言え。ね(苦笑)
考えたらオズフェスも結構終演は押したもんなぁ~。


アーティストをダシにした言い訳はいくないね、さすがに。
と思った次第でしたん。

まぁ、私は有難い事に、周りの人達が当日帰りを止めてくださったおかげで(会場から市内からも遠い事を考慮しろ。としかられましたん。実際、めっちゃ遠かった。ありがとう~(>人<;)私信)
もともと翌日帰りだったのでこんな事が言えるのだけど(苦笑)


仮眠の状態で朝一職場直行、飛行機の離陸~着陸まで記憶になーい\(^o^)/


打ち上げ美味しかったからいいけど!!(笑)
特にあん肝がうますぎてだな…。
うますぎて写メがほとんどない件について\(^o^)/

.






隣の人がバンギャさんで楽しかったー♡
頭の振り方がめっちゃキレイな人でなー。







セトリ
Once&Forever
シャニムニ
21st CENTURY LOVERS
偏愛の輪舞曲
ROSE HIP-BULLET
SEA OF STARS
Can Do
カナリヤ
RIMFIRE
modern strange cowboy


En.
Go for It!




まぁ、まずまずのセトリ。
アニサマ予想曲プラスα的な。
フェスっぽい感じで。

もうちょっとつなぎ方考えて欲しかったかな?
ちょっともったいなかったかも。
また最近だかだん!で終わるの増えたねぇ。
Can Do→カナリヤは良かったけどね(笑)
みな実ちゃんのダウト→ぷれじゃーらいん方式(笑)


野外っつーことだったんだけど、屋根があったので音が結構回ってたのと、小さかったね。
近くに民家なさそう(暗すぎてわかんなかったけど)だから、規制とかなさそうだったんだけど(苦笑)
これまたもったいなかったかな、と。

アニサマのPAの腕が良過ぎたせいもあるけどね~ん☆(・ω<)


Once&Forever
ちょっとしたやらかしのため、ちょっと遅れて入場したんだけど。
まぁ、きしょーが(ばくしょう)
まっじめに丁寧に歌ってるし、アピールハンパなくてワロタwwww
まぁ、調子いい!的なキれてる感じゃないけど及第点はあげときましょ。
たまーに小難しい事考えてる感じもあったけど、最後は振り切れとったし。
それにしても私、基本きしょー見てないから←こんなに目あってたの初めてだはwwwww
でも蹴るのね(笑)
わざわざ移動してきてワロタ。


シャニムニ
いーづかさんが早々に下手~で、たっきがこっちにw
いーづかさんあーりーがーとー(爆笑)
あんまりアピールしてくるし目ぇ合うから、後ろの女の子確認したら、目ぇ見開いてくわっ!ってアピールされたから、あー、ハイハイゴメンなさいwwww今日はたっきみれねーなwwwwwって諦めた瞬間でしたね言い出しっぺだしな。
だがしかしびっくりだよ。


21st CENTURY LOVERS
1サビ目を合わせて~でセンター最前の女の子に単独サービスしてたからキャー!!!!ってなってたね(笑)
咲いたらご満悦そでした(爆笑)
たっきwwwwwww


あ、たっきといえば。
衣装もノースリクロップドだし。
私服は半袖短パンサンダルだしで、なんでやねん。
ってなったんだけど。
たっきの言い訳
『北海道の夏はまだ終わってないっていう北海道の人の声が聞こえた!』←むちゃくちゃすぎわろたwwwwwww


北海道の人(Tきじさん)すっげーびみょーな顔してたおwwwwwww

偏愛の輪舞曲
Bメロ、たまにのたの音、フロント陣の音の絡みが絶妙だったー。
きしょーの音絶妙なとこだったのと、たっきがちゃんと聞こえたせいかな。
落ちサビの歌ってる(ベースで)たっきちょーときめいたん♡(>人<)


ROSE HIP-BULLET
煽り煽られ~♪(爆笑)
たっきも♡最後めっちゃかっこよかった♡♡
なんか、たっきは調子良かったから、集中して聞けなくて申し訳なかったなぁ(´・ω・`)

いーづかさんこの曲だっけかな?
逆ダイのタイミングでアゴ出してくんのやめろwwwwwふくわwwwwwwwwwwwww


SEA OF STARS
弦組(主にたっき)のせいで盆踊り感ハンパなかったわろた。
ツーステップあれー?(笑)

昨日の雨話からのいーづかさん晴れ男発言。
最近多いなw
ウソつきー!待ちですねわかります。
でも、本当、台風直撃予定かーらーの、当日傘いらずまで持ってった私の晴れ女っぷりは誰か褒めて欲しいですね!!
私が市内到着したら雨上がってたしね!!!!!


飛行機はめっちゃ揺れて、雲の中雷なってたけど。
ラピュタかwww

そしたらいーづかさんが蟲使い発言からのナウシカネタwwww
さすがテレビっ子ですね(笑)
※蟲使い
VALさんが蛾がちょう苦手、からの発言。
と、黄色いものに集まるって聞いた瞬間、あれか…!!!とたっきの頭指した私。間違ってない←


Can Do
いーづかさんイントロめっっっっっっちゃ丁寧に弾いててwwwww弾き終わった瞬間の顔wwwww
(ドヤァとほ。の融合wwwwwwwwww

たっき、サビそこ逆ダイするの?wwww
次からしないとなの?wwwww

カナリヤ
煽り煽られ第二弾(爆笑)

セトリ的にVALさんがキツくなってまりました~。がんばれ~。

RIMFIRE
久しぶりに落ちサビ歌ったー!(人´∀`)
きしょーラストスパートかけたー。

NO PLACE LIKE A STAGE
ラストの終わらない why?のとこVALさんスティック投げてキャッチー!おおー!!!

きしょー、入りタイミング合わせてシャウトは難しいだろうよ~(苦笑)
私も結構合わせるの必死なんだぜ~私はイヤモニしてないからな!(爆笑)



modern strange cowboy
イントロ終わり、水噴いてきやがった^^
それで狙うのはやめろ^^^^^^
届かなかったからいいものの^^^^^^^
対照的に、前のお嬢さんがかかった!!ってきゃっきゃしてて、多分正しい反応これだなー。とか思いつつぼんやり。←


残りの体力全力投球して(ノープレはちょっとしんでた)テンション上がってたから、途中たっきのネックにぶつかりそうになっててあっぶね!

たっき飛んできたからいーづかさんありがとう(笑)怒られても知らぬぞ(笑)

と、珍しくおんなじタイミングで煽り入れてた(笑)


あ、そうそう、ソロ終わりのいーづかさんがぴろぴろいー感じだったー。


Go for It!
頭、いーづかさんがスクラッチ的なの入れて、釣られたらいっぱい入れてくれた(笑)

たっき来すぎわろたw


てなかんじで~。



もうちょっと、お付き合いしてこか、ね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック