ON DEMAND ff

スポンサーサイト


みゅーじっくびでお!

あざーせるふのPVみたー。



諸々惜しい、もう1歩*\(^o^)/*

衣装とかメイクとか設定とか諸々もう1歩(笑)





初聞きから割りとギターがいいなー?って感じ。
割りとフェンダーっぽいのが合いそうなのはギター好きかなー。

いーづかさんは青ちゃきだったけど^^

ライブだとどうなるのかな、初出しはジャンプ作品タイアップだからきっと発売後…もしかしてAco styleなのかwwwwwwwwwww

とりあえず、バンドVer.は私はずっと跳んでるんですね、わかります。
ダイエット曲増えたー!(笑)
ブランニューのジャストミートっぷりに比べたら負けるけど、元ポップロックッ子としては曲自体割と好き(人´∀`)♪



それよりもだな、たっきのブログに、CWにミクスチャーがあると見てだな。



そわそわそわそわそわそわそわそわ。





発売日はよー!!!!!!!(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

