ON DEMAND ff

スポンサーサイト


イナズマロックフェス@滋賀県草津市烏丸半島芝生広場

行ってきたー。
身体がいたーい*\(^o^)/*


とりあえず美味しかった♡

近江!ぎゅー!!!




練乳がけ♡



ビールがすぐに生ぬるくなってしなう程暑かったのだけど、毎年行ってる某氏曰く「1日目は涼しかった」
マジデーッ!!!\(^o^)/

結構いい感じにフラフラ(笑)
そして、約束もしてないのに、いろんな人に会えました(>∀<)♡

あ、そうそう。
前日、たっきがブログに書いてた元生徒さんのいるバンドも見たー!
T.S.R.T.S
ポップロック系の爽やかな。
私の好きな系統のバンドだったー(>∀<)♪
途中までS音ちゃんと見てて。
いいねー♪って2人で後ろで踊ってた♪
Vo.の声いいし、キャラもいいし、まったり系のようでそうでもない(笑)
いい感じのバンドでした。
こういうバンドの割りにファンも結構多かった様に思うー。
Ba.のリエちゃんはThe 教え子って感じでしたねぇー。

で、TMR

・初っ端2曲のPPPH挟める感が異常
・Ikuoさんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(全力で顔ファン)
・長谷川浩二と西川さんしかいねぇ。
以上。





ちゃんと聞いてたのはPUFFYから~。

すごいねー、全部知ってたよ~。

セトリ
愛のしるし
海へと
これが私の生きる道
MOTHER
働く男
サーキットの娘
渚にまつわるエトセトラ
アジアの純真

一緒に踊ってまったり楽しかった~♪
妥当T.M.R.とマッキーで手書きで書いた白いTシャツにカーキのロングのチュールスカートで可愛かったー(人´∀`)♡
昔から全然顔!変わってない!!!(爆笑)
意外と生でも歌うまくてびっくり~。
そうか、ろっきんとか出てるんだっけ?
90年代生きてるのは強いなぁ~。
良い時代でしたねぇ、みんな可愛くて歌うまくてねぇ~。
90年代J-popだいすき(人´∀`)♡

パンクブーブー
いきなり「モノマネやります!」
って言われた時は、芸人がモノマネってどうなの?って思ったというか心の声が漏れたんだけど←
音真似からのネタで、面白かった(爆笑)


で、ロデオ。
始まる前にいつもやってる「Show Time!Foo!!!」の掛け声が袖から聞こえてきたんだけど、ものすごいきしょー声が裏返ってて(苦笑)
今回ご一緒させていただいたS矢さんと、え?今のそうだよね??え???と(苦笑)

そして上がったステージ前の板。


初っ端入ってきたVo.に見つかって、S矢さんと2人で爆笑www
すっげー顔強張っててwwwww
マジその顔でこっちみんなwwwwwwww

CRACK STAR FLASH
1番のサビ前でようやっとたっきに見つかったー。
遅い!(笑)←S矢さん爆笑←
遅いのはいーけど、2番はあかーん!\(^o^)/

結構おぬーのアレンジいれてたー。
のと、久しぶりに音がっつりー\(・∀・)/ワーイ
抜けてるし、だーん!みたいな?
EnagyDropp搭載後初出しの時みたいな?
パワーのある中音域になってて、聞いてて楽しかった♡
もうがっつり抜けてて野外なのに!(笑)
そのせいであかんやつが\(^o^)/ツツヌケー!

ROSE-HIP BULLET
あかんやつ\(^o^)/ツツヌケー!
1番のはさすがに\(^o^)/ドーナノ!



Can Do
たっきがあかんやつ\(^o^)/できしょーにシフトチェンジした←
構うのいいし嬉しいんだけど、そのせいで間違うくらいならせんでよろしいいいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・
私はたっきの顔ファンではなあああああああああああい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

この辺からきしょー吹っ切れててとっても良かったー。
そしてMC中とか本当wwwS矢さんと2人で爆笑だったwwwwwww
センター見てしゃべってくださーいwwwwww

イナズマギタリストと名前だけでも覚えてくださいは絶対言うと思ってたから、言った時はそちらも笑ったけどw

e『あれって琵琶湖ですよね?』
K『そうですね』
e『キレイだなぁー』
そこかよ…!
K『……感 想 ? !
e『まぁ、みなさんの方がキレイだけどね!』
K『あはは!失礼しました(笑)』

K『いやー、面白がっていただけたらいいんですが…』
スベッテルー(・∀・)スベッテルー
K『滑ってない』←爆笑
クニヘカエレ。


感想漁ったらMC面白かったって声多かったよーwww

RIMFIRE
前半ちょっとね(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
たっきがアレで。
うわちゃんげきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームでござる。
伝わったんだかなんだか知らんけど、後半から入り込み良かったー。
音量も上がったー。
このげきオコ以下略ッぷりはあれだ、去年の大阪野音1日目以来でござるよ。

きしょーは落ちサビ終わり久しぶりに放ての音取りが私の好きなパターンで(人´∀`)嬉しかった♪
動きもくるくる回ったり、余裕があってよかったー。
やる気も出てて良かったーちょうきしょー見てたー。


偏愛の輪舞曲
偏愛のたっきはかっこよかったー。
かっこいいーかっこよかったー。
めっちゃアレンジ入ってるのきこえたー。
私も曲に集中してたー。


modernstrange cowboy
mscのきしょーは復活してたー。
偏愛はモニターとか歌い辛かったのかな?

そんな感じー。
で、心折れたので撤退しました←
大阪はなんだか悲しい気持ちで帰ってくることが多いから、大阪キライになりそうだよ(苦笑)
生まれて初めて遠征した大阪でカラオケで店員とケンカしたから元からげふんげふん。

セトリ守りはいってて、昔のファンでイナズマ参加してたコとかはちょっとつまんなくなっちゃったねー。って言ってたけど、まぁ。
新規獲得には良かったんじゃないかなー?と。
第三者目線でー。


まぁなんだ。
暑い中みなさんお疲れ様でした☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

