ON DEMAND ff

はじめました。

ついに。




はじめましたー!!!(笑)


いやね、たっきに教えてもらって実際やった名古屋がすっごく楽しくて。
某G氏に相談したのですよ。

貸していただきまして。

リペアを誕生日プレゼントとして出していただきまして(笑)



はじめちゃいましたー♡


恋音を弾けるようにするのが目標なんだけど、いきなり半音下げチューニングに躓いたので←
もちろんGRの、僕と君の間から。

始めた日、とりあえず1番だけ。
難しいとこはさっくりカットでアレンジしたけど、1時間くらいで形になった♪楽しい♪
ところで、ねぇたっき。
グリスってどーやるの?←


目標に向けて頑張りたいと思いまーす☆
いずれは弾き語りとか、出来るくらいにはなりたいなぁ。

老後までにはがんばるぞー(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック