ON DEMAND ff

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子王子@四谷ソケースロック

いてきた。

ベースはじめましたしたじゃないですか。

右手はちょっと教えてもらったから、左手もたっき参考にしよう!
と思って、ガン見してたんだけど。



すごすぎて全然参考にならないことがわかった^^



とりあえず、私は運指の練習をしたらいいんだなー、となんとなく感じたので、基礎連をしようと思いまーす(・∀・)
やっぱり楽器ってどれも基本は一緒なんだねー(・∀・)

という訳で、真顔でガン見してたんですよー←
ぽかーんってなってただけで、別に楽しくなかったとかじゃないですからー!(笑)

せとりー。



今回はYouちゃんが貫徹ということで、とても。
ワイルドだろ~、ってな感じ?(笑)


あ、違った。
菊Youちゃんだった←

菊Youちゃんフレット光るギターだったけど、今回は調整してくれてた(笑)
良かった♡(笑)
帰り際ほっぺたぷに。に引っかかった菊Youちゃんが悔しそうだったので、とても満足です←

あと、途中、菊Youちゃんのむちゃぶりでパンク的にさせられた時の菊たっきと菊アニーがおっかしくってwww

いくぜって言っちゃいけない煽りで、菊アニーさんは閣下になってるしw(蝋人形にされてしまうwwwwww)
たっきはいくぜって結局言っちゃってwww
た「行かないんだからな!」


ただのツンデレwwwww


パンクっぽい曲やるときも菊たっき、わざわざピック持ちのジェスチャーで弾くしwww
芸が細かいwwwww(褒めたのにー(・ε・*)


つか、菊アニーって聞くと、どうしても私の中でお菊ギュンターが出てきてだな。



それにしても、新曲をね、やったんですけど。
菊Youちゃんが資料送ったの、当日の深夜wwwwwwwww


でも菊たっき、ちゃんと弾いたんですよー(*´ω`*)すごいのーすごいでしょー?

しかも変拍子ーなのー(*´ω`*)(*´ω`*)
めっちゃいい曲なのー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
最近の新曲すごい好きなの多くて嬉しいー(*´ω`*)



改めて、たっきはすごいんだなー。と感じた夜なのでしたー。


あ、今日も1号ちゃんでしたね。
The Thingsの絡みが最近(でもないけど)ツボで。

王子でもたっきだいぶ出てくるようになってて♪
主旋律がくるくる変わってくの聞いててとっても楽しいー(*´ω`*)


あと、200円でビリヤードして買ったら、王子王子をバックバンドとして使えるそうなので、一度ビリヤードを練習してみようと思います^^←やったことない

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。