ON DEMAND ff

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I.K Groovin@横浜Hey Joe

いてきたー!
熊丸さんお誕生日おめでとうございまーす(>∀<)♡

今回のメンツはー
ISAO(Gu.)
熊丸久徳(Dr./MC中立ってる)
ケリー・サイモン(Gu.)
瀧田イサム(Ba.?←)

というわけで、ちょっと期待してったんですけど(笑)

期待以上!
みんな大人げない!!!(爆笑)

毎度お馴染みのToToから~
初っ端出音から、うおっ!ってなった!
めっちゃいいー(>∀<)♡
ていうか熊さんがすっげーパワフルに叩いてて!全曲通して。
いつもひょーひょーと叩いてるイメージだったのでびっくり(笑)
こんなプレイもするんだ~わー!
途中、SEED/ISAO(ガンダム←)もやったんだけど、鬼気迫る熊さんで、ついつい見てしまった(笑)ステキなプレイでしたん(*´ω`*)


ケリー・サイモン氏は弾いてる姿もめっちゃカッケーし、ロックでアメリカ!って感じ!ですかね。
王道~♪←大好き
私如きが言うのもおこがましいんですけど、ものすごく上手くてですね、一段上にいる感じでしたね。
しかもテレキャス~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←大好き
私UKっぽいGu.の方が好きなんだけど、そんな私がアメリカいいかも♡って思ってしまうような、ステキなギタリストでした♪
トークも面白かったw
熊さんがSEEDとばーにんぐみっしょん好きーって言ってたので、このメンツで聞きたかったなぁ(笑)


2曲目がStratus/ビリー・コブハム
この曲はすっごいたっきが私の好きな音出してて♡
そういえばHey Joeはハートキーだっ、け?←と(笑)
すごい鳴ってたー!!(笑)うっとり♡
あと、外はねだった(>∀<)♡←髪型
あとはあとは、全然あわあわしてなかったつまらん←



曲紹介の時ISAOさんが進撃の巨人の事言ってて、ISAOさん後ろから見るとシルエットがマジ兵長でだな*\(^o^)/*ISAO兵長!!←


で、@3910/ISAO(イージーリスニングbyISAOさん/どこがやねん!!!←)

この曲はTGNのイメージが強くて。
そうするとベースは飄々と遊んでたりするんだけど、そこはたっき。
最初から割りとたっきたっきしてた(主張してた)んだ。

ギターバトルでISAOさんとケリー氏が白熱してきたらたっきも乱入し始めたwwwwwww

ばくしょうwwwwwwwww
トリプルギターっぽいナイトになってるwwwwwwwwww←冒頭のBa.?はここにかかる


全w員w大w人wげwなwいwお腹痛いwwwwwww


やー、楽しい楽しい(笑)
ラスト、毎度お馴染みジェフベックのRED BOOTSも大人気なくて楽しかったー!!
みんな大人気ないは*\(^o^)/*

そんな感じー!



久しぶりに平日にライブで。
浮かれてたら、いつもならころすぞ?って内心思うこと@仕事も笑顔で受け流せたよ(笑)
シャムシェイド現象(1から10まで教えても1/3も伝わらない)通り越して毎日注意してるおんなじ事も笑顔で…はムリだったけど←
たっきは偉大だねー(*´ω`*)


ちょいちょいあるととってもとってもとってもとってもとってもとっても困るけど←定時的な問題で
たまーにならいいなぁ♡と思ったのでした(笑)

セトリ(ケリー氏ブログより)
1st set
1. Party in Simon's Pants
2. Stratus
3. @3910
4. Future Destination

2nd set
1. Red Barron
2. Dennis
3. Seed
4. Ex.40

Encore
Led Boots

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。