ON DEMAND ff

スポンサーサイト


Alien’s PinHead@四谷ソケースロック

たっきって細マッチョだよねー。←唐突(爆笑)


さてさて(笑)
土曜日は四谷に行きましたーん。
ちょっと遅れて行ったんだけどね。
セトリ。




Green GreenとThe Thing初っ端\(^o^)/←好き曲

いやん\(^o^)/

久々にAlien’s PinHeadということで、大変まったりと(*´ω`*)
Dr.一人で全然違うから面白いよねぇ~。
Alien’s の下田さんはとってもテクニカルで、落ち着く感じ。
一粒一粒の音に輪郭がハッキリしてて、それがキレイだから、たっきと絡むとタイトですごくキレイに聞こえるのが好き。
とんでもない分数の曲でも、Youちゃんのメロディラインとも合わさって、まったり癒し系に(笑)

今回の新曲は、聞いてる側からしたら、とってもかわいい曲で(笑)
たっきは譜面ガン見で、Youちゃんの必殺技「新曲直前渡し!」とやらにも全くへこたれず、とってもステキな、フラットたっきでプレイしてて、良かったー♪
これまた癒し系~♪( ´▽`)

で、珍しく早く終わったのでw
1つのテーブルでまったりと飲み飲み(笑)

まぁ、たまにはこんなのもいいよね~♪


さてさて、これからまたたっきだじぇい(笑)
今日は鶯谷で王子王子。

ねむーい!(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

