ON DEMAND ff

スポンサーサイト


あざーす。

The Other Self
初聞でギターいいな、って思った。
と、メロときしょーの歌い方が好き。
この系統の歌い方やっぱりデレる~。
あとは、オレがんばるからお前も頑張れよ!って言っておきながら落ちサビ前に「負けそうになったら君が背中押してくれよ」
このバランス感覚ずるいね^^
さすが元ヒ◯\(^o^)/←
そういえば、ついに歌詞にバーニン\(^o^)/が入ったね(笑)
古参的にはニヤリな感じ(笑)

どう聞いてもBa.は黒須氏です、本当にありがとうございました。←
で、いーづかさん、Dr.、誰。(笑)


baby bad boy
いーづかプログレッシブメタルw
Ba.ヤバイ攻めてるなー!!!!!
たっきかっこいい♡
ていうかwwwいーづかさんwwwこれライブ大丈夫なのwwwwwエグいwwwwww

ちょっとMIXのバランスが悪くて、もったいないなー、って感じ。
VALさん下げすぎだし、だいたい、いーづかさん薄いから下げなきゃいけなくなるしっていうところに打ち込みの音は割りとデカイから意味がわからない。
道連れでたっきも下げられて。
ちょっと薄い。
聞きやすさ重視なの?
プログレが変態の聞く音楽だとでも?(爆笑)


とりあえず、これは裏歌詞ってことでFAですかね?(笑)
英語力ないんで全然理解はできないんですがー。


DOWNGATE"Unfinished"
たっき、これミクスチャーちゃうで。
テクノポップ…!!!!!←

なんか、だーくしぇいむきたーって思ったけど、ジワジワ好きな感じ。
踊れそうなとこがいい。


だーくしぇいむっぽいので、完璧にきしょー曲ですね。
歌詞も私は割りとこの系統は好きかな。
透かしやすくて、軽いところが好き。
あと、韻がね(笑)いいね。

とりあえず、元曲は10分以上とのことで。
(黄緑のとこは落ちサビ前って書きたかったw)
くっそ長いAメロの後の一瞬のBメロ(笑)
そして2番がない!(笑)
珍しい~!!

これまたMIXがもったいないといいますか。
ガンちゃん上げすぎで音が変にゆがんでるし。
たっき下げすぎて物足りないからベースブーストで上げると変に籠るし。
もう!
どーしろというの\(^o^)/


そんなかんじー。
このCDは私的には当たりー。

黒バスの曲はキャッチーで強くて。
でもいーづか曲で。
いー曲(笑)ですね(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

