ON DEMAND ff

ロクデナシ!プラグナシ!@神奈川県民ホール大ホール

行ってきたー。
期待してなかったんだけど、前日いーづかさんがラジオの公録で絶賛ネタバレしてて。
wktkさせられて(笑)

期待しない期待しない期待しない(言い聞かせ
してったけどとっても良かった(人´∀`)♡
昼ほぼは文句なしだったー!(笑)

セトリ

ガッツに勝るドラックはなし
Two of us
RIDE ON THE EDGE
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨
CRACK STAR FLASH
modern strange cowboy
Once&Forever
Infinite Love
背徳の鼓動
Tears of Rose

Can Do

En.恋音



昼は3F上手最前、夜は1F下手前方で。
3Fへの音抜けがめっちゃ良くて、たっき以外は3Fのが聞きやすかった~。
きしょーがマイク外して声張ると地声で聞こえたり、むしろ、ステージから反響したモニターの音が聞こえてきたり(笑)

とりあえず最初に言っておこう。
本日のMVPはかわっぴです(笑)


ガッツに勝るドラックはなし
Two of us
最初の2曲は2人だけで。
久しぶりに聞いたー!
昼のきしょー、全然あったまってなくてwおいwって思うのと同時に、その声上がり切らないアレンジが良くて(笑)
夜は、いーづかさーん?ねぇいーづかさん?(じー
きしょーも集中力切れてたしなー。
1回回しで良かったよーな。



RIDE ON THE EDGE
たっきとVALさんも入れて。
VALさんの衣装が、ジャケットでかっこよかった~♡
♡って思ってたっきみたら、革ジャンに青の柄シャツにジーパンに黒皮のブーツをブーツインで、たっきはジャケットじゃないんかーい!ってちょっとがっかりしたことをしっかりお伝えしておこうと思う。
普通のスーツっぽいたっき見たいー!!!
この時だけ?、2人ともちょっと前で。
VALさんはこの時だけカホン。


ケンゼンな本能
こっからかわっぴin~♪
ジャズアレンジのケンゼン!
2番のAメロがぽいから、って理由らしいけどw

さすがに今回はリハにきしょーもちゃんと行ったみたいなんだけど、途中でそれっぽいアレンジ入れれるくらいちゃんと歌えてて!!
わー!!!きしょーがジャズ歌えてるー!!!!(>∀<)♡すごーい!!!
しかも、リハのアレンジの仕方が、いーづかさんがその場で歌って。
e『こういう感じでやってみて』

すげーなぁwww

たっきといーづかさんとかわっぴはジャズは心配してなかった。←する必要のない3人
そして、3人ともさすがに良かった(笑)
王道~(人´∀`)♡
メンバーソロのたっきめっちゃ良かったー♡(>∀<)

この曲は(ハモンド)オルガンかわっぴ。
ゆるキャラとして登場したのに始まりからいきなりソロで度肝を抜いてくれました(笑)
でぃーぷぱーぷるだ!(笑)

あ、いーづかさんが曲中にメンバー紹介したら応えろって客に指導しててわろたw(確かに、ソロとかの時も周りに誰もいなかったわw/でも、手短でいいから)
だがしかし、いーづかさんのリアクションのなさに対する怯えっぷりといったらwwww
みんなよかったって言ってたから!(笑)
Aco.はアコギでそれっぽい曲やるだけじゃなくてアレンジしてやれー!って言ってた身としてはね。
やるの遅い!って言っとく(笑)


あと、夜の部のたっきが、ここから3曲ふんぞり返って座って弾いてて、すごい雰囲気がアレだった。
ああいうのすごいすき←




慟哭ノ雨
ボサノバ風シャンソンっぽい味付けジャズアレンジで。
パーカスin(辻コースケ氏)
いい感じの雰囲気の人だったー!
かわっぴの紹介みたいで。
顔広いのう(笑)

そうくるかーって感じ。
私、セトリが載ってるなんて知らなくてw昼の部いちいち驚いてたは\(^o^)/いい客だな←
たっき的にはロンリーチャップリンにしか聞こえないらしいw



CRACK STAR FLASH
シャッフル(byいーづかさん)
シャッフ、ル…?シャッフル??←
カントリー風味のシャッフルジャズっぽくもあるてきな←
昼の部のかわっぴが結構ちょいちょい前に出ててきゃっきゃ♡
ジャズっぴめっちゃすきー(>∀<)♡


modern strange cowboy
GRと辻氏のみで、ファンクアレンジスパニッシュ的な。
きしょー歌いまくりって書いてあったけど、いーづかさんも辻氏に張り合ってパワフルに弾きまくりで(笑/アコギだからしょーがないw)
終わった後右手プルプルさせててわろたw
やー、良かったよー、頭の2人。

2部の後のMCできしょーがあの人すきーって言ってて。
確かに、気持ちよく歌ってたけど、アレにノれてフルスロットル出来ちゃうお前すげーよwと思いました(笑)


Once&Forever
辻氏outでストリングスin
チェロがめっちゃ良くて!!
Iつきさんと終わった後2人絶賛してたw

昼のきしょーもすごい良くて!!
アレ、落ちサビ前、一回切ってアレンジしてほしかったー!!!!!

夜のきしょーはお疲れでてきとーに張ってただけだったから寝るかと思ったけど。


アレンジがアレンジなだけに、ガンダムみたいだった←
いーづかさんが1番コーラスだけしか出番なくて、私笑いこらえるの必死だった←


Infinite Love
たっき、VALさん、かわっぴ、辻氏in。
先生!板の上が!!むさいです!!!!!(爆笑)
おっさんしかいねえええええええwwwwwwwwwwww(夜の部できしょーがオレが平均年齢下げてるゆーててわろた)

おっさんばっかりだからすげー、曲が安定してるからいいんだけどw


歌謡曲風なアレンジだけどwなんか普通にこれで曲がCDで出せる感じw

普段はきしょーのハモシーケンスが入ってるとこたっきだけコーラスで、すっごい甘くてときめいたー!
かわっぴキーボードかー(´・ω・`)って座った時は思ったけど、すごい絶妙に絡んでて♪



背徳の鼓動
かわっぴのピアノソロからー。
昼の時ね。
今回はさすがにクリック入ってないんだろうねー?
VALさんも左側にモニター置いてたっぽくて。
いーづかさんとVALさんだったかな?
2番くらいから走り出しちゃってw
結局全員走っちゃってw
きしょーも間奏明けからはそれに合わせて歌ってw
やー、きしょーがんばりましたな(笑)
普段イヤモニとクリックに頼ってるからこーいうことになるんだよーっだ!!!



Tears of Rose
いーづかアルバムから。
かわっぴと竹内ストリングスの竹内さんで。


昼の部のね、Vinがびみょーに1本ずれてて、1番はそれでメロ弾かれててびみょーだったんだけど。

2番からかわっぴリードで、ふおおおおおおお、って感じだったんだけど。
間奏からの落ちサビ、かわっぴ、1人で持ってった。

ほんとすごかったもん。
私は泣いたよ、ボロボロと(笑)



本気かわっぴ×グランドピアノ(しかもスタンウェイらしいw)の威力\(^o^)/おそるべし

マジ、ピンで弾いていただきたかったわ。



牛歩のテーマ
そんな、感動的な空気をぶち壊して出てきた牛歩。

正直、昼はマジふざけんな^^^^^^ってなったよね。
考えたヤツは私にひれ伏して謝ってください^^^^^^^^^
誰だ、音楽に敬意を払わない大馬鹿者は(真顔


せめてもう少し。
後10秒でも良かった。
完全に拍手が止まってから出てきて欲しかった。
ほんとにすぐに出てきやがって。

夜の部は牛山さんが謝ってたので、しょうがないから許す←
近く通った時、真顔でニコリともせず見ててごめんねー^^^^^^



Can Do
昼の部は座って。
夜の部は立って(笑)


昼の部はサービスいただきましたー(笑)
マジマサイw


En.恋音
わーいわーい♡
サビのフリ(笑)
きしょー(笑)
たっき、慌ててささんでもwww
君はいーづかさんからでいいと思うのwww

ほんと、恋音の時はどっち見たらいいか悩むー(苦笑)

たっきずーっとにこにこでこっち見てて(笑)



今回は本当に楽しかった!

このクオリティならまたやっていただきたい!
やっぱりリハは大事だねー(笑)
あと、緊張感ね(笑)



あとは、やっぱり、全部生音っていうのがサイコーでしたね。
ホント気持ちよかった♡


最高の1日をありがとうございました(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック