ON DEMAND ff

KIJI@DOUBLE TOKYO

行ってきたよー。

ハロウィンイベントだから、仮装もしたよ♡

赤ずきんー。

妹に借りたヅラが金髪だから、一瞬アリスも考えたけど、ほら。
オオカミさんにに会いに行くわけですし(笑)

もちろん返り討ちにする気で←



そんなオオカミさんは、昔のPVのお衣装で(笑)

こないだYouちゃんのえいりあんずもとい板橋ショウジョウバエのライブの時にね。
お衣装の話になってね(笑)
Youちゃんがピンクラメつなぎ(爆笑)でーって話の流れでノストラダムスのお話になってね(笑)
まだあるっていうから見たいー!って話してたのよね(笑)


こんなすぐに叶うとは(((o(*゚▽゚*)o)))
この時にやってね♡っていってた話しは全クリしちゃったねたっき(笑)


あ、リストの超絶技巧曲の話しは残ってたか←
|Д゚)ジー

鬼神
紅蓮の獣心
煌めく閃光
蒼き焔
動天
sign
鳳凰
柳生外伝


前半KIJIで、後半はー、的な。
嬉しいんだけど、KIJI曲の間に挟んで欲しかったなー。
ってばよ←


ハロウィンイベントということで、メンバー全員仮装~(笑)
KIJIさんまた狐のお面だった~(人´∀`)♡あれすき
たっきは前述の通り、ノストラダムスのPVの衣装で♡
しかもバッチリメイクで(笑)
なんか、直視できなかったわーw

や、とてもお似合いでしたよ♡

ゲストで歌もありーで、今回はLIVE感もありで♪
若いコ達が特に。
ケンジくんも前に出てたし、智史くんは、こんなに踏んでたんだwって感じで(笑)
相変わらず私好みの解釈で、Dr.で頭2曲ノってたら、たっき乱入してきて面白かったですけど、このバンドのボトムスはやっぱり気持ちいいなぁ~♡

で、スタンディングで(笑)
ウィッグ抑えたよねやっぱりw
楽しかったー♡


KIJIは本当、定期的にやって欲しいー!!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック