ON DEMAND ff

スポンサーサイト


SIAM SHADE LIVE TOUR 2013 HEART OF ROCK 7@さいたまスーパーアリーナ

いてきたー!



もちろん生は初めて(笑)
だって、解散したの、2002年て、私、14歳w


楽しかったー♡

安定のギリギリ行動、3分前に座席に到着するも。
入る途中、結構みんなのんびり歩いてるんですよ。
うん?これはもしや?(笑)
と思ってたら案の定

_人人 人人人人_
> 30分押し <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y ̄


DAITA(下手Gu.)のトラブル?ずーっと調整してたー。
すごいこもってたー。
LIVE中はそーでもなかったけど。
だから、終わった後ごめんなさいされたー。
多々トラブルがあって申し訳ないーって言ってた。

あ、DAITAはシールドだったよ!←シールド好き
ていうか、SHAMSHADEは全然動かないんだね(笑)
バンドってかんじー。

あとは一回Ba.どーこー?ってなったのと、前半なんかの曲で落ちサビ入れなかった瞬間の周りのおっさん達の苦笑w
じゅんじいいいいいいい\(^o^)/

あ、淳士!MASAKIツアーと別人!!だったよ!!!!!\(^o^)/
顔以外もかっこよかったよ!!どういうこと\(^o^)/お酒こあい


全員、終始プレイクオリティ変わらず、聴かせてくる感じで。
でも、置いてけぼりにする気はなくて、待っててくれる感じが聞きやすかったです。
わかりやすい。
たまにくっそ難しかったり、そこにその音挟むかwっていう、客への耳障りの良さというか。
そういうクッションつーかフックが、あー、上手いなー、と。(そしてちゃんと弾けるとこが/含んでないお)

でも、インストタイム流石に長すぎw
8曲はねー(苦笑)
全部違う系統とはいえ、5曲くらいで集中力きれた←

KAZUMA(上手Gu.)は途中踊ったり踊ったりしてたw
上手側は結構最初からヘドバンガンガンしてたんだけど、後半はDAITAもしてたなー。
DAITAがしてると、あ、振っていいんだ?って感じするw
と、なんかしなそーなのに、すげーヘドバンキレイで(笑)
これぞ、THEヘドバンって感じ!

NATIN(Ba.)がアニーさんとBIG BITESやってると今日Wikiで知ったw
びっくりしたw
一回いってみたーい♡
黒タンクマッチョ集団で見たーい♡←





前半はプログレバンドっぽい感じ。
後半のデットリストはHR/HMの表記に納得というかw
ファン層に納得の曲調(30-40男性の多いこと多いことw)でしたん。
最後の曲とかw
あれ?ばーんはじまったよ?←って思ったわ。
そんなセトリ

01.BLOW OUT
02.MONKEY SCIENCE
03.LOVESICK ~You Don't Know~
04.RAIN
05.CALLING
06.SADNESS
07.素顔のままで
08.Grayish Wing
09.Life
10.Solomon's seal
├DREAMLESS WORLD
├終わらない街
├IMITATION LOVE
├MOON
├Triptych
├Shangri-la
├Wake up
├Solomon's seal
11.Shout out
12.TIME'S
13.Why not?
14.PRIDE
15.PRAYER
16.Allergy
17.D.Z.I.
18.GET A LIFE

EN1
01.Still we go
02.1/3の純情な感情
03.Dreams

EN2
01.Don't tell lies


En.はお茶の間に知られてるSHAMSHADE系(笑)
まぁ、あれだけ後半デットリストでデスボで歌って、En.でVo.系持ってくる強気さ(笑)
というかドMさ(笑)
まぁ、心意気は買いますよwっていう。



そんな感じかなー。
12/22?WOWOWで放映されるみたい。
楽しみー♪










なんだけど。
若干の不安感…。

映ってませんように\(^o^)/
なんでハンディの客席専用カメラマンとかいるの\(^o^)/
ていうかなんで私のとこでなんども止まるの。゚(゚^o^゚)゚。


サクラに改名すべきなのかしら←

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

