ON DEMAND ff

スポンサーサイト


王子王子@鶯谷キネマ倶楽部

いてきてたよ←


前日、飲み過ぎて、そしてねーさんと直前までお茶してたのでギリギリ到着~(笑)

キネマ倶楽部は最前入ると音が薄いので、あえて後ろでー。
どうやら、ステージ上で鳴ってる?響いてる?音が少ないみたいで。
なるほど~。



で、王子王子。
今日もフラットたっき。
で、まったりYouちゃん。
アニーさんもいつもよりやーらかい感じだったかな?

この日は特に新曲とかなくてつまんなかったよー(笑)
後ちょっと早くできてたらやってもらえたとの事だったので、残念ー!!(爆笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

