ON DEMAND ff

COMBAT LIVE Vol.3渋谷O-West

いってきたーよ。
メンツはこんな感じー。


ARK STORM
DAZZLE VISION
DEATHGAZE
MY FIRST STORY
porehead

安定の遅刻っこなので、ついたらporehead終わりかけ~。
ぱっと聞きいい感じ?

とりあえず、用意してDAZZLE VISIONが始まって降りるもー。

撤退\(^o^)/←
楽器隊すっかすかでぎゃんぎゃんで耳が痛い\(^o^)/
Vo.は女子なのに割りといい感じでござったー。





で、終わったーので降りてDEATHGAZE。
一緒したYちゃんが聞きたいって言ってたバンドー。
V系だけどうまかったー!
特にDr.ってか、Dr.ばっか^^
でも踏みっぱで全然ぶれてなかったからいい許す^^もっとやれー←

私の位置だとGu.は皆無で、Vo.はかーなーり音かぶってたー。
ああいうのはきらいじゃない^^
と、Baはいい感じにDr.に乗ってたー。
そして、ねーさんのおっぱいめっちゃ見てたー。
Dr.上手いから後半は混ざってヘドバンしてたw
Ba.が嬉しそうにしてたー(笑)


MY FIRST STORY
Mりたが好きっていうから期待してたら好き系だったから、ピットはしっこで遊んでたー( ்▿்)♡
一回も聞いた事ないけど分かる曲展開が心地いいわー(笑)
しかもWestでw
まるで20歳に戻ったかのよう…←図々しい
でも最近の若いコはあのリズムでスカダンなのか…やはりジェネレーションギャップか…ざわざわ…


Vo.めっちゃ顔かわいい!!
私はおっさん好きだからショタ心ないけどめっちゃかわいいと思った!!(笑)
声もかわいい!!!聞きやすいー!!!
さすが元Jr.(笑)
ワンオクのVo.の弟さんなんだよねー?
ワンオク(初期/スクリーモ)よりも聞きやすい感じが好感度♪←スクリーモはあんまり好きくない…/最近のワンオクはMりたが歌ってくれたやつはすきー。Mりた上手いしw


途中でダイバー飛んでって、ファン少ないから大丈夫かな?って思ったけど、平気だった(笑)
下男子多かったねー。
いいなー、発射台の男子すっげー手慣れてたから飛びやすそうだったー。
私もとびたーい!(後3kgはやせましょう)



ARK STORM feat.YUKIO MORIKAWA


1,BURN (DEEP PURPLE)
2,SPEED KING(DEEP PURPLE)
3,ROAR OF THE PHARAOH
4,ARK STORM



ARK STORMfeat.YUKIO MORIKAWA
でした間違えちゃったてへぺろ☆(・ω<)
1曲くらいなら別にいいんですけど、ね?
4曲中2曲パープル、1曲インスト。って



どーゆーこっちゃねん。
っていう。


あ、森川さんはとっても良いお声でね、ステキでね。
ちょっとえんねん入っててね、ステキでね。
赤い炎って感じでね。
サラッとさすがーな感じでね。

たっきは1曲目楽しそうで、2曲目からストラップ外れて、モニターに足かけっぱでね、いろんな意味でとっても一生懸命でね。
VALさんが心配そうに袖をチラチラみててね。
3曲目インストで…うーんまぁ…この状況じゃしょうがないよねー…(Vo.脱退した直後)
で、4曲でおしまい。



な ん だ っ て ?^^

あー、でも、あそこで「苦情はコンバットの社長に~」って言った森川さんに「ほんとだよ!」返したのはダメだった。
森川さんは悪くない。
ごめんなさい。
たっき、謝っといてください←おい

あと、O型のしゃくれてる人はここを見てないので、やーい女泣かせー!って言っておいてください。←



あれがね、OAとかだったら全然許せたんですけどね。
その日楽しかったから余計にね。

ぽきっと折れてだな(苦笑)

季節の変わり目とかその他諸々に倒され、日曜日ぱったり。
月曜日は早退し、書いてる現在も、胃が鎮まれー鎮まりたまえー、となってるのでした。ちゃんちゃん。



のーもあすとれす!!
ってまぁ、職場の自己中BBA'sのわがままがいちばんアレなんですけどね。




アニマックスまでには治るといいなぁ…なきそ。



って言ってたら、水曜日の朝だけで3つ以上問題起きたよ\(^o^)/つらー



ぱた。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック