ON DEMAND ff

“君といた夏の日 少しだけこの胸をまた焦がすけど”

金曜日はY・W・FがフジテレビNEXT(CS)で放映ということで。
私は帰ったら放映時間終わってたのですが(苦笑)

見たよー!
久しぶりにたっきいっぱい映ってたー!(人´∀`)♡
ちょいちょいいいとこいっぱいうつってて良かった♡
きしょーといーづかさんはいっぱい修正されてた♡ずるい♡♡
たっきはそのままなのに\(^o^)/


それにしても、なんなんだあの使われかたは(^o^)いやがらせか\(^o^)/
確かにあの水着は可愛かろうとも!
お高かったしな!!!←



来月に再放送も予定、とのこと。
RoundGR放映してくれればいいのになぁ~(・ε・*)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック