ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ANIMAX MUSIX2013@横浜アリーナ

いってきたー。

きしょーさん、5年連続5回目って言ってたけど、私まだ今年で4回目だよーw
←要するに、GRも4回目

去年の教訓を生かして早目に行ってみたよ。
会場に開演5分前に入ったよ(・∀・)←
あと、割りととっても神席だったー(・∀・)
アイドル何人も出入りしてたー、声とかふつーにかけられた(笑)




-セットリスト-(お借りしています)
オープニング初めて見た(・∀・)←
音玉でっか!
聞いてたにも関わらずぼーってしてたからびくううううううっ!!!ってなったw
けど、幕空いた瞬間どこぞのVo.さんもびみょーに構えててw
だから、こわばった顔でこっちみんな^^


【第一部】
fripSide(シークレットゲスト)
01. only my railgun
02. sister's noise
03. eternal reality

黒崎真音
04. Magic∞World
05. メモリーズ・ラスト(short ver.)
06. X-encounter

earthmind
07. ENERGY
08. イノセント

Fan Selection Part1
09. キューティーハニー / 栗林みな実
みな実ちゃん、赤のルージュに若干ボンテージ風の衣装で、めっちゃ可愛かったー!!!
髪切ったー?
ダンサーと一緒に踊るみな実ちゃんhshs(*´艸`*)


10. 純潔パラドックス / 飛蘭


11. 一斉の声 / 喜多修平・小林竜之
今年のアニソングランプリ優勝者ー。
割りとアリ?
上手く歌おうよく見せよう精神は好きじゃないけど、まぁ、及第点かなー。
喜多さんはいちおシークレット、なのかな?
プレゼンテーターはこのみちゃんがやるかな?って思ったけど。
で、そのまま
喜多修平
12. 世界で一番恋してる


Fan Selection Part2
13. happily ever after / earthmind


14. ロマンティックあげるよ / KOTOKO・中島愛
この曲自体は良く知ってるんだけど、ドラゴンボールだったのかああああああ、びっくり。
2人ともちょうアイドル(昭和の)
てかKOTOKO足!ほっそ!!!!!


鈴木このみ
15. Tears BREAKER
16. AVENGE WORLD
好きな子(・∀・)
1曲目は踊りまくりで。
2曲目はメタル風で変調もあってくっそ難しいんだけどしっかり歌いこなしてて、この17歳末恐ろしいwww
曲が難しすぎて、バックバンドではなくカラオケwwwwww

今年このパターン多かったなー。
PAは相変わらずへったくそで、素人目に見える間違い多くてどうなんだー?っていうなー。
まぁ、変な事しないっていう点ではとってもいいバンドでしたけど。
ほんっと去年までのバンドはバンマスがばーにんぐさふぁいあっぽくてほんとアレンジがセンスねーし余計な事するし弦はチューニングすぐずれるしイライライライライライラ(゚д゚#)




春奈るな
17. Overfly
18. アイヲウタエ

Ray
19. sign
20. lull~そして僕らは~

中島愛
21. そんなこと裏のまた裏話でしょ?
22. 星間飛行
初本人でキラッ☆(・∀・)
顔ちっちゃー!
お人形みたいー!!!!
全身黄色だったんだけど、ネックレスが今季のMERCURYだったw
あれまだ店頭にあるwww


栗林みな実

出てきた瞬間(まだ暗い)たっきが白くて。

は?
ってなったんだけど。

明るくなっても白くて。

思わず真顔。←

そしていーづかさん見て、たっき指差して真顔。

なんだ、その衣装\(真顔)/

上下白デニムの中がいつものグレー地バラ柄のシャツ。
上の白デニムジャケットは初めて見たよーな?
下のパンツは何かで見た事あるんだけど。

トータルコーディネートがIt's SHO-WA
平成になってもう四半世紀おわるのに。゚(゚^o^゚)゚。

みんなにホストだーホストだーって言われてましたよ。
びっくりだよもう!!!(笑)

今日はみな実ちゃんだとたっきいっぱい鳴ってたー(・∀・)
しかも今回の音の感じすきー!!!!!
あと、いっぱい構ってくれてありがとう(*´艸`*)うふふ
ねーさんに怒られたお\(^o^)/

23. True Blue Traveler
みな実ちゃん、ジャケ写のお衣装ー(・∀・)?
結構、CDみな実寄り歌い方?の印象。
もちろんそれだけじゃないけど。
イメージを大事にするみな実ちゃん好きです(*´艸`*)

菊田大介さん作曲なので、ノリやすいー。
ていうか、今回菊田祭りだったのかwww
冥夜は上松さんだけど(笑/菊田さんは編曲)

24. HAPPY CRAZY BOX
栗の子ダンサーズIn。
いつもメンバーだー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わーい!(((o(*゚▽゚*)o)))

勤労感謝の日という事で。
み『働いてるみんなの力になれたらいいなと思ってー』
まさかのわんだふるわーかークルー?!←絶対ない
み『がんばりまーす!』
デスヨネー\(^o^)/(笑)
みな実ちゃん最近こういう溜め多いwww

25. sympathizer
シンパ、カラサン振ってるの\(^o^)/キツイ
コールも入れたよ!←


26. 冥夜花伝廊
唐傘でてきてーピンク
生着替えみな実キタ━━━(゜∀゜)━━━!!←

-休憩-

【第二部】
Fan Selection Part3
27. ミッドナイト・サブマリン / GRANRODEO
今年のファンセレクションはタイムトラベラーというわけで、時代の人気曲を。
GRANRODEOがやった曲以外は全部知ってた(・∀・)!!!
から、ノリ方がわからなかったので、初めて。←
きしょーの真似をしてみたよ(・∀・)
最初は流し気味だったけど、途中からノリノリしてたから。←きしょー
たっきがいっぱいコーラスしてたー(・∀・)♡

28. 1/2 / KOTOKO
るろ剣キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
この曲は好きで、ピアノでやったりしたくらい(笑)


29. Catch You Catch Me / i☆Ris・Ray
1/2のラストくらいで脇通ってきたんだけど、Rayめっちゃかわいくね?!←
写真うつりわるっ!!!!
若いコ特有のぷくっとした感じのほっぺたがめっちゃ可愛かったー!
細いんだけど、ふっくらしてて、だきしめたら心地よさそう…←ダメです
あまりに可愛かったからブログとか画像とか漁ってみたんだけど。
Ray 画像 でいさおさんいくおさんはせがわさん出てきたwww
それきゅべれいwwww
あ、肝心の画像は、惜しいことしたなーって思ったぞ(苦笑)

i☆Risも可愛かったー!
みんなでくるくる踊ってて、アイドルもいちばん前だと楽しい(笑)
ちゃんとゆっくりしたリズムに合わせてふんわりジャンプしてて、みんなきゃわたーん!(笑)
そしてCCさくら\(^o^)/毎週リアタイで見てたお\(^o^)/

あ、マイク間違えてましたね?
あのバランスはさすがにひどかったー。
放送では上手く修正してくれるんですよねー?


30. Give a reason / 黒崎真音・喜多村英梨
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

今日1のテンション\(^o^)/
いちばん好きな作品のいちばんすきな曲。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
ぶわあああああああああああああああああああああああああああってなったけど、つけまだから泣くの必死でこらえたよーエクステだったら絶対号泣してたよー。゚(゚´Д`゚)゚。←生奥井さんが歌ってるだけで泣く女/Give a Reasonは林原閣下なのは良く存じてますよ!!!(笑)
歌ったのがまおんちゃんときたえりで良かった。゚(゚^o^゚)゚。←ガチオタ2人組←多分世代も一緒
スレイヤーズの事は語り出すと長くなるから割愛する。
因みに、私はガウリィ派です。
一番好きなキャラはリナだけどね!!(笑)





31. 愛を取り戻せ!! / 及川光博・GRANRODEO
言い出しは、嬉しい事にミッチー側(・∀・)♡
GRだったら熱い曲がいいからーってリクエスト。
なのに、高音部分は『ツライからKISHOWくんに任せるから』www

K『結構ワガママですよあの方(笑)』
オマエモナー(・∀・)


南條愛乃
32. 君が笑む夕暮れ

飛蘭
33. Dead End
34. BLUEBLAZE

i☆Ris
35. §Rainbow

三森すずこ
36. 会いたいよ...会いたいよ!
37. ユニバーページ


Fan Selection Part4
38. ガーネット / 鈴木このみ
すっごい良かった…!!!
途中アカペラで歌う瞬間があって、それがものっそい良くて、涙がぼろっ、と、歌の力だけで泣かされました(笑)
このコ怖い\(^o^)/
ワンマン企画進行中だそうなので、機会があったら行きたいなー。


39. 秘密基地 / 春奈るな
40. MOMENT / 中島愛
41. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 / 三森すずこ・鈴木このみ
42. トライアングラー / 南條愛乃・栗林みな実

喜多村英梨
43. Birth
44. 紋
45. Happy Girl

及川光博
この日いちばん名前を呼んだミッチー\(・∀・)/ミッチー!
こういう、完璧系だいすき!!(笑)

去年、まさかミッチーもマサイ?(遠くてもファンを見つけられる人の総称)
って思ってたら。
私は見た!ミッチーが自分のファンを見つけてはファンサをしてる時に、アリーナD真ん中より前だけど、サービスしているのを。

世の中はマサイに満ち溢れているのか…ざわざわ…

あと、マントかぶって出てきて、ミッチーにきゃっきゃ(笑)
と同時に思い出し笑いw
ミッチーも貴族て言われてたけど、たっきはエロ貴族とか言われてましたねwww
ボタン3つ開けちゃう貴族www


46. フィアンセになりたい
あんなにがっつり踊って汗かいてるのに、暑そうなそぶりを見せず、ジャケットも脱がないミッチー\(・∀・)/さすが!!!
水を飲むから20秒呼んでてというミッチー。
その所作ですら\(^o^)/完璧
\(ミッチーステキ!)/\(ミッチーカッコイイ!)/

そして、きしょーさんを絶賛するミッチー。
み『1曲だけでもいいからコラボレーション…一緒にユニットやってみたいね』
アレで良ければー!!!←

47. 悲しみロケット2号
デコギターを持ち出して、イントロキメだけ弾いて、弾きながらヘドバンもするミッチー(・∀・)!
ヘドバンも決まってる(・∀・)!
そして、ミッチー、ランが、本気wwwww


GRANRODEO
48. The Other self
きしょーかぜー?

VALさん踏み過ぎwwwwわろたwwwwww
上物とDr.のwww差wwwww
下手したら偏愛より踏んでねーかこれwwwwww
隙あれば踏んでる手入れてるwwwwwwww
この曲はこの方向性で行くんですかね?wwwwwwwwww

合いの手が思いの外入ってて(男子が)びっくりしました。
みなさんかんぺきじゃないですか(笑)

あと、いーづかさんがソロを弾き切ったのはとっても!びっくりしました!!!←
ニヤニヤしながら見たwww
みんなでこれ絶対弾けないよねーwって言ってたからw
そういえばシンパ(みな実)ソロも弾けてましたね。
ちゃんと練習したんですね^^
いつもちゃんとやってこい^^^^^^
あーでもこの曲?みな実ちゃんの冥夜だっけかー?
ミスって、たっき高音と混じって、一瞬たっき?!って思ったけどあ、違ういーづかさん!でみたらこっち見てたwww
自己申告wwwせんでよろしいwwwwww

あーでもやっぱり、この曲頭のギターすきだなー。

49. 偏愛の輪舞曲
Gu.ソロ前のきしょーのGoの煽りの感じすきー。
と、珍しくイヤモニー(赤)


e『横アリベイベー!』
客『いえー!』
e『さっきの人とキャラがかぶるな…ミッチーさんお借りします』

うん、私ミッチーの前でミッチーが横アリベイベーって言った瞬間、噴いてもーたわごめんなさい←
でも大丈夫、いーづかさんは王子じゃないからキャラかぶってないよ♡←

あと、ミッチーがすげーきしょー褒められてたけどいーづかさんにはノータッチでwな件に触れて、一言
e『俺もさー、声優ってことでいいんじゃないの?』

もう、誰かいーづかさんに役をあげてくださいwww
ていうかこんだけ言ってたら誰か悪ノリしそうで怖いwww

あと、いーづかさんの、そのミッチーの話下りで、去年もすごい褒められたー俺がー的な事をきしょーがめっちゃ言ってたら
e『まぁ、俺もー!…そこそこですけどね』

くそわろwwwいーづかさん今日は滑ってないねwwww
その分たっきが滑ってたけどねー!
なんで普通の事言うだけなのに滑るの\(^o^)/



50. シャニムニ
1曲かけて上下ステージサイド花道~。

51. modern strange cowboy
たっき、前の花道いっちゃダメ指示だったのかしらー?(´・ω・`)
代わりにきしょーがずーっと花道下手モニターいてくれた(人´∀`)♡
なんかふつーの箱みたいーポジション的な意味で(笑)
と、とってもVALさんが元気で(笑)
サビとか走ってたwイイネww


KOTOKO
52. Light My Fire
53. Shooting Star
54. My-Les
54. メドレー ~agony~Suppuration (-core-) ~Face of Fact ~
55. →unfinished→

全員
56. Don't say "lazy"
なんか、きしょーの動きが普通のVo.みたいだったー(・∀・)最初全然動いてなかったけど、サビとか歌詞に合わせて頭ぐーでノックしたり、撃った?り
よろしゅーございました♡


長時間みなさんお疲れ様でした(笑)

久々に私も長時間がんばったーたっきのために(苦笑)

5時間は久々だじぇー!(苦笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

